VIT生産防衛でびゅー

2006年04月17日(月) 22時37分
こんにちあ(´ロ`)

思い出しながら書きます(。・x・)ゞ

VITで初の生産防衛挑戦しました。

サイケさんは不在でしたが、それぞれの職、中々の数のメンバが集まっていたと思います。

・・・
が、w



雪月花さんを始めとし、いくつかのギルドの攻城者が集まっていました。

この時点で諦めを呟く人も出るくらい、75%防衛らしい、熱気が伝わってくるような戦場。。。


開始数分、いあ、ほとんど数十秒で1Fが陥落しました。

LFをし、補助を貰い、ハイドで身を隠して居たのに

あっという間に サイト→TO→毒、スプラッシャ

ハッ!っと気が付くと、既に復活をし終え2度目の死。


「PC環境良かったらなぁ(-ω-;)ウーン」

とも思いましたが、あの雪月花さんの攻めならPC云々関係なく落ちていました。w

順番に周りを排除し、VITを落とす手順へ、という流れが本当に一瞬で、、、

うわ、うまいなぁ・・・w とまだBDは終わってもいないのに戦意喪失・・・(|||-ω-)


気を取り直して 地上へ戻り、取り返し準備。

86さん城主で落城。わずか4分程の出来事。

同じ時間帯の中、最速で落としてしまった事にVITとしてショック(´ロ`)
Noめんばのみんなごめぇっぇえええんんnんn!!!11


取り返しの為の攻め、さっきとは逆の立場での戦闘。

準備を整え、3Fへ。戦闘開始。

奥CPは「さくら」ギルドさんのソサさん方の力もあって何とか解除(・∀・)


そして残されたCP・・・・・(-ω-;)ウーン 鉄壁でした。

後半りっぷさん達数人はその場を離れて別に向かうほどの余裕を持って・・・w


正直、VITFTとして何も太刀打ち出来ず 悔しかったデス。゚゚(´□`。)°゚。



ンー...(*´・ω・)ゞ 次は・・・・・  頑張る! 次も頑張る!! ヽ(`Д´)ノw

ヾ(。・∀・)ノダー!!!
  • URL:https://yaplog.jp/yure/archive/167
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぺちぃヽ(*´-`*)ノ
VITなったけど、辛い(。-∀-)(-∀-。)ネェー
守りきれた時は嬉しいけど、落とされると今までよりも責任感の重みが・・・w

まだまだVITとして未熟だから、立派なVIT目指して頑張るる(*´Д`*)
2006年04月18日(火) 18時51分
ぺち
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
VITになったんだぁ〜
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

復活・%カプ 譲ります(ササヨロw
2006年04月17日(月) 23時50分