POP ART 1960’s → 2000’s

August 10 [Fri], 2007, 0:59
おとついのリベンジへ行ってきました。
広島市現代美術館    『POP ART 1960’s → 2000’s』
ポップアートはスキだけど、漠然としかみたことなかったから、かなーりいい経験になりました。
ポップアートって言ってもいろいろあるんだけど、それぞれ個性豊かでとても面白かった





アンディ・ウォーホル







キース・ヘリング




このアートデザイナー達は有名だから、絵とか興味のない人たちも、こんな感じの絵をみたことあるんじゃないかなぁ?他にもいーっぱい素敵なアートたちがいました。

やっぱり間近で見ると、TVや写真では発見できないようないろんなものが発見できてとても楽しい
たとえば、ツヤツヤしてるかザラザラしてるか。
盛り上がってたり、下書きの鉛筆で描いた線がのこっていたり…。
ものすごい大きな絵だったり、と〜〜っても細かい絵だったり。
絶対、生で見ないとそのものの良さってわからないですよねぇ

熱く語ってしまったけど(笑)
興味のある人もない人も、行ってみて欲しいです♪
広島市現代美術館では9月2日までなので是非


あたしはこの↑図録まで買っちゃいました。

絵を描く意欲がわいてきたぁぁあああ
  • URL:https://yaplog.jp/yurayurakibun/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。