店長がひねり出した地味なエピソード

January 21 [Mon], 2013, 15:51
あるお店の店長が、これは一発必中のヒットするというとてもコスパのいいグッズを見つけました。
この製品自体は非常に価格の安い商品でした。
だが、いくら製品が価格が安くてもまるっきり品物が売れる兆しがありませんでした。
店舗のマネージャーは商品が売れず無力感にうちひしがれ行き悩みんでました。
ある日、グッズの見せ方が好ましくないと知人から考えを耳にすることができました。
店舗のマネージャーは友達からの助言をもとに試行錯誤しました。
そこで見出したのがCPPというフィルム袋でした。
ナイロン袋に入れると外観がよくなり安いアイテムも魅力のあるアイテムにかわりました。
それからは今まで売れなかった商品が飛ぶように売れ、店舗のマネージャーは胸が高鳴りました。

  • URL:https://yaplog.jp/yumikokawamoto/archive/106
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/yumikokawamoto/index1_0.rdf