あのコの唄、どうして胸に広がって悲しいの

2005年11月11日(金) 11時37分
今日よく遊んでる友達が、一人はなんかやることないって言ってきました。
あたしはちょっとやりたいことがあったからその子とは連絡とってなかったその日。
やることあるじゃんって笑って言ったら、
一人だとなんか寂しくてやる気出ないって言うからさ。

なんか思い出して笑いそうになった。
それ、アタシもちょっと前までそうだったなって。
大丈夫だょって言ってあげたくなったけどなにが大丈夫なんだかわかんないからやめた。笑
それから自分の事を振り返ってみて、強くなったなって思ったんだけど。
同時に泣きそうになったので。
やっぱ後ろ振り返るのはあんまりよくないね。

今は結構良かったことも悪かったことも忘れようとしてると思う。
だからってほんとに忘れられるわけじゃないけど。
きっと、ずっと残るんだけど怖がったりしなくなるまで閉まってぉかないとって。

よくわかんないくらい、人の気持ちは不器用かも。
  • URL:https://yaplog.jp/yumemakura/archive/128
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まこと
む、なんかリニューアルしてる…!?
2005年11月16日(水) 10時08分