ALBA ROSAとNINE

September 27 [Thu], 2007, 16:43
こんにちわ夕方になってお腹がグゥグゥ鳴り始めたゆうころすけです

今日は一晩考えた末に決めた
ALBA ROSAニーハイブーツ

画像はファッションウォーカーさんよりお借りしましたありがとうございます

前から気になっていた
NINEドットジャージフリルワンピース

最近膝上ワンピが多かったから
膝丈でインナーにも使えるし1枚でも着れる感じが気に入ったの

ALBA ROSAはファッションウォーカーでは売り切れも多いけど
ゆうころすけはJJモードでポチリしたよ
このニーハイ、いちばん大きい2のサイズにしたけど
ふくらはぎが納まるかシンパイ・・・

靴が欲しい

September 26 [Wed], 2007, 10:01
こんにちわっ
この前、まぁちゃんに在庫ありのお店を教えてもらって
さっそくゲットしたrichデニムワンピ
先週お出かけする前に、初のお風呂場撮影をしたのでアップします(笑)


同じ日に届いたシャーロットロンソンのカウチンニットパーカーも羽織ったよ
このショート丈は昨日また再入荷してたね
ゆうころすけはチビだからロングよりもショートの方が似合うかなぁ

最近また気になる物があって・・
この前ダブスタのパンプスが気になるってお話をしたんだけど
やっぱりまだ悩んでるのね。
chestyのカタログにFleaStoreのウェッジのバックストラップパンプスが載ってて
それもいいかなーって思ったけど
tinkpinkの彩野ちゃんが限定で作ったパンプスが今いちばん気になってるところ・・
彩野ちゃんのスタイルがいいからなのか、すごく綺麗に履いてるんだ
お色も今までの私には無い感じで(笑)挑戦しようかなって

11月にある結婚式でも履きたいんだ
かかとの靴擦れを起こしやすい私にはバックストラップがいいんだけど
ダブスタのは牛革で上質な感じがするし。。。迷うなぁ

ちなみに彩野ちゃんが作ったセシルリンクのお洋服など伊勢丹オンラインにて購入できるよ
ファーブーツもかわいくてお安いよね
お洋服はゆうころすけには無理だけど・・・靴は気になるーーー

豹柄ワンピ

September 25 [Tue], 2007, 11:29
こんにちわ3連休は姉上が彼を連れて帰ってきてたから
普段よりもご飯がボリューミィで太り気味のゆうころすけです。
また海でサーフィン三昧波がぐしゃぐしゃだったけど
上達できるように頑張ったよ

連休前にいっぱい通販した物が届いたんだけど
撮った画像はおうちのPCに入ってるからまた後ほどアップするね

最近梨花ちゃんは豹柄ワンピが多いね


豹柄をワンピで着ちゃうことに抵抗があるからスルーしたんだけど
BUZZ-exさんでお安い豹柄ワンピがアップされていたのでご紹介
お値段2400円


ゆうころすけは楽天ポイントで0円でゲットしたよん
SLYのアーミージャケットに合わせたいなっ

richオリジナルフラワー柄SK

September 21 [Fri], 2007, 15:32
気になっていたrichのオリジナルフラワー柄シリーズ
昨日アーティクルさんにワンピがアップされてて
しばーらくジッと睨めっこ。
でもスカートが欲しいなーって思ってたから思い留まってたの。
そしたら今日BEATにさっそくアップされてっ
さっき1時間悩んだ末にポチリしたよ

画像はBEATさんからお借りしました。ありがとうございます

ちょっと短めにしてチラッと見えるだけでもかわいいかなって。
あとお色でグリーンと赤が入ってるから
持っている物とも合わせやすいと思ったんだ

今日の6時には、いよいよchestyもアップされるね
ゆうころすけはフルールマフラーのベージュを狙ってるよ
他の物に余所見すると繋がらなくなっちゃうからねがんばるぞーい

それとsamdiさんのブログでSNIDELの展示会の写真が出ていて
このワンピが気になったよ何色展開だろ?
シャーロットロンソンのハート柄みたいでかわいいなーって


欲しい物てんこもりっ

ダブスタのパンプス

September 20 [Thu], 2007, 14:02
中間決算でぼちぼち忙しいです
もはや通販はストレス発散

ここ2.3日ずっと悩んでる物があるんだ
ダブスタ sov.のキルティングパンプス

画像は悠ちゃんのブログからお借りしました。ありがとうございます
藤井悠ちゃんのブログで見かけて気になり出したんだけど
この時期パンプスに3万は痛くって、ずっと悩んでるの
在庫ありのお店も結構あるし、焦らず悩もうとはおもってるんだ。

お値段は1万5千円くらいで
このくらいのヒールでキルティング、バックストラップ?のパンプスを見かけたら
ご一報くださいっ

ソニプラ

September 19 [Wed], 2007, 9:19
おはよーです
ひゃん吉さんのブログでかわいいブーツキーパーが紹介されていたから
さっそく見に行ったらあったぁ〜

普段着用にロンTも買ったよ

見てるだけでシアワセな気分

もっと休みたい・・

September 18 [Tue], 2007, 9:52
3連休から今週の3連休まで彼が夏休みをとって来てるの
とは言え遊ぶところは無いから、海に行って波乗りかラウンドワンで時間潰し
昨日は友達の入籍祝いに行ってプレステでテニスをしたんだけど
ゲーマーじゃない私にもとっても分かりやすくて面白いっ
白熱しちゃったよ


そうそう。この前記事にしたフリーズショップのニット帽
入荷のお電話をもらって、その日の夕方におねぇちゃんに頼んだら
もう完売だったの
ちなみに新宿のルミネに行ってもらったんだけど、
2時くらいに6個しか入荷してないのでって言われて、
でもまさかそんなすぐに売れるはずがないと思ってたんだけど
なんか完売とか言われると益々欲しくなっちゃって
福岡店に問い合わせたら、次の日に1個だけ入荷って言われたから
お電話をもらって通販したのっ
時間が無くてとりあえず被った画像しかアップできないけど
寒くなったらかわいくコーデしてお出かけしたいなっ
あごの下で結んだりしたら、ちょっとおバカチャンぽいけどかわいかったよ

これから再入荷してくるのかなぁ??
入荷数が少なすぎるよね

こんばんわっ☆

September 15 [Sat], 2007, 0:45
台風の影響で雨が降ったり止んだり・・・風も強いなー

さっそく帰ってから着てみたよーん
まずはJUNKのTシャツとデニム風レギンス
これは予想以上にかわいくってビロビロになるまで着ちゃいそう



つづきましてchestyのケーキニット
思ってたほどピチピチではなかったけど、やっぱしちょっと小さめな作りでした
サクラちゃんのブログでも紹介されてたcath kidstonの本のおまけのエコバッグを持ってみたよ



最後にdeicyのワンピジャージ素材で着易い!
ただこの柄がどうも似合ってないような・・・
めげない、めげなぁ〜い(笑)←分かる人いるかな・・?

明日は午前中にネイルサロンに行ってお直ししてきまーす
おやすみなさい

どっさりA

September 14 [Fri], 2007, 11:17
こんにちわーん今日は注文してた物が到着っ
どれもぜぇ〜〜んぶかわいくって、あとは試着して似合うかどうか・・・
JUNKのTは思ってたより長めだから、
画像にも写ってる、ネットスターさんで購入したデニム風レギンスに合わせるのもいいかもっ



chestyのケーキニットもかわいすぎるので色ち買いをしたよっ
ピタピタにならないか心配なんだけど・・
早く試着したいーーーーー

FleaStoreのマフラー

September 13 [Thu], 2007, 23:09
こんばんわん今日帰ったらFleaStoreのマフラーが届いてて
さっそく付けてみたーちょっとお洋服に合ってないけど・・・

アクリルってのが気になるところだけど・・
実物は予想以上にめっちゃかわいくって満足っ
マフラーで髪を隠してボブ風になったよ

明日はまた通販した物が届くから楽しみっ
でわわおやすみなさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukorosuke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-blondy,deicy,chesty,rich etc
    ・ビューティ
    ・スポーツ-サーフィン、テニス etc
読者になる
九州在住 通販イノチの26歳♀
ゆうころすけの日記です。
大好きなファッションについて
みんなと情報交換ができれば嬉しいです
よろしくおねがいします
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 美香ちゃん愛用コスメ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 美香ちゃん愛用コスメ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美香ちゃん愛用コスメ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 美香ちゃん愛用コスメ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 美香ちゃん愛用コスメ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 美香ちゃん愛用コスメ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 美香ちゃん愛用コスメ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 美香ちゃん愛用コスメ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 美香ちゃん愛用コスメ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 美香ちゃん愛用コスメ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる