口説き台詞バトン

August 22 [Tue], 2006, 12:10
絆さんからまわってきましたぁ。
ちょ、生け贄とか!笑
スケープゴートって言葉の響きは好きです(どうでもいい)


ドン引きされるの覚悟でいってみましょう。
ごめん、もうすでに羞恥で死にそうだ…(ガタガタ)

そうだ、恥を捨てるんだ…っ




回答は追記にて!





「口説き台詞バトン」

【注意】これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください
以下のキーワードを絡める又は連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】*キザ台詞推奨*


■キーワード1 雪
「…ねぇ、この雪のように溶けてしまいたいね。一緒に」
雪が降っているのを眺めながら、ぽつりと呟く感じで。

■キーワード2 月
「今夜は月が綺麗だね。でも、それよりも僕は君に魅せられてるよ・・・」
月明かりの下で、とか。

■キーワード3 花
「花占いってあるでしょう? あの好き、嫌いってやるやつ。もし、今やったとしても意味なんかないでしょうね。だって選択肢は『好き』のひとつですから。ね?」
 おま、その自信はどこから来るんだよ…的な。しかも最後同意求めてるし!(爆)
 相手がこっちの事好きって分かってるから好き、嫌い、ってやる必要もないんですよ(吐血)

■キーワード4 鳥
「綺麗な鳴き声…僕だけに聞かせてくださいね?」
 愛おしそうに、頬を撫でながら言うといいですね。

■キーワード5 風
「僕を捕らえるのは、難しいと思いますよ」
気まぐれな風のような人が言えばいい。不敵な笑みを浮かべつつ。

■キーワード6 無
 「君と離れると、どうしようもない虚無感に襲われるんです。それが恐くて仕方なくて…だから、ずっと一緒にいてくれませんか? 僕を、満たして…?」
たまには弱い部分をさらけ出してみたり。

■キーワード7 光
「光のように僕を包み込む君が愛しいです」
包み込むように抱き締めながら。

■キーワード8 水
「色んな生物や植物に水が必要なように、僕には君が必要不可欠なんです」
ね?なんて笑いながら。

■キーワード9 火
「君は気づいていないでしょうね。業火のような、僕の激しい想い・・」
いつか、君を燃え尽してしまいそう…とか切なげな感じで。

■キーワード10 時
 「永遠なんてものは信じていないけど、『ずっと』なら信じられる気がしませんか? …ずっと、君を想っていますよ」
何かで使いたかったフレーズですね。永遠にって言われるよりずっとって言われる方がいいな。

■このバトンを回す生け贄
だ、誰か…



ぜはーぜはー。…恥ずかしい!!!
こんな感じでどうですか、絆さん(笑)
なんか冷静になるともう恥ずかしすぎて何も言えないですね。
気がつくと受け手側な感じな台詞が多いですね。そして何故ほとんど敬語なんでしょうね。
ははっ
でもなんか楽しかったです(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/yuki-69/archive/27
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる