Ain`t No Mountain high Enough

July 07 [Wed], 2010, 18:28
昔、バンド(クビレ)で、演奏した曲です。(^^)v


なぜか、難易度の高い「ダイアナ・ロス」バージョンでライブしましたっけ。(>_<)


今思えば、母国語でもないのに、必死でセリフ部分を覚えていたのが、笑えます(^-^)


世の中には素晴らしい曲がいっぱいあります。



今日の曲
『Ain't No Mountain High Enough』『Onion song』/マービン・ゲイ&タミーテレル

Wカップ(o^∇^o)

July 01 [Thu], 2010, 21:34

画像アップ
ブブゼラを吹く私です。




先日の、日本 対 パラグアイ戦をスポーツバーに誘ってもらい、応援しちゃいました☆彡


超盛り上がってました

日本の国旗をマントのように被りながら、みんなの士気を鼓舞していた団長がいました。

たまに団長が感極まって掲げた国旗でモニターが見えないときがありましたが、そんなこともご愛嬌!


おかげさまで、つられてわたしたちも声出して応援に熱が入りました!





本田選手が、デンマーク戦に勝利した後のインタビューで

「(本当はめっちゃうれしいのだと思いますが)なぜか喜べないです。目標はまだ遥か先にある。一歩一歩、不可能はないということを証明していきたい。」

と言っていたこと、

長谷部キャプテンがパラグアイ戦の後、


「冷静になって考えてみたいと思います。」


と言っていたことが、心に響きました。

かっこよいなぁ。


私はサッカー詳しくないし、にわかだけど、めっちゃ応援したしめっちゃくやしいけど、この人達は、遥か先の目標といわれる所へ、確実に近づいて来ているんだろうな、って、そう思いました。


日本中に感動をありがとう!!

次の戦いもすぐでしょうけど、日本代表、ひとまずおつかれさまでした!



今日の一曲
『TRAIN-TRAIN』
THE BLUE HEARTS/MEET THE BLUE HEARTS 〜ベストコレクションIN USA〜

世代なのです
■プロフィール■
yukari
名前:yukari
趣味:散歩、映画、カフェ、旅・・・
好きな音楽:SOUL MUSIC、JAZZ・・・
歌を歌っていたりします。
2006年の9月17日〜10月5日まで、タイ→ミャンマーを旅してきました。
旅の記録を、カテゴリーにまとめています。
見てみてください☆
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE