無題

March 14 [Mon], 2011, 23:13
この度の震災にて犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。



震災の影響で、ここ数日、皆様も、心身ともに不安な日々を過ごしていることと思います。



連絡頂きました皆様、ありがとうございました。

ご心配おかけしました。


私は、当時、ビルの25Fにいて、あの揺れには危機を感じました。

でも、こうして無事です。


東京にいた私たちでさえ、このような状態。。。


震源地に近い方、被災地の方は、私たちが想像もできないくらい、心身共に疲労し、不安な日々を過ごしていらっしゃると思います。



繰り返されるニュースを見ては、私には今、何もできないことが歯がゆくつらく、でも現実をしっかり見、冷静に行動をすること、節電をすること、少しづつ自分ができる事を行動に移す事が、せめて、私にできる事なのかな、と思っています。

皆様、大変な時期だとおもいますが、被害に遭われた方の事を想えば、私たちにはまだまだ出来ることがあるはず。


と言っても、矛盾してるかもしれませんが、皆様も、ニュースを見ると、「何かしなければっ!」と思うとおもいますが、深く考え過ぎず、休息を適時とり、ご飯は食べれる時に食べておきましょうね。



私はさっそく駅前でしていた募金をしてみました。


一人一人の力が、大きな力になると思うの。


みんなで乗りきりましょう!



余震もまだまだ心配されますので、皆様、お気をつけて過ごして下さいね。

  • URL:https://yaplog.jp/yukarinrinrin/archive/273
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
yukari
名前:yukari
趣味:散歩、映画、カフェ、旅・・・
好きな音楽:SOUL MUSIC、JAZZ・・・
歌を歌っていたりします。
2006年の9月17日〜10月5日まで、タイ→ミャンマーを旅してきました。
旅の記録を、カテゴリーにまとめています。
見てみてください☆
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE