PCいじりとおしゃれ(自己満足)と読書と音楽鑑賞と映画鑑賞と仕事が好きな鬱持ちヲタクSEの自分的には充実した人生の一部。

2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
*goods*
PC
ipod
ヴィトンのバッグと小物達
*foods*
甘いもの
スタバのバニラモカ
Turry'sのココア
*place*
カフェ
洋服屋
本屋
PCパーツショップ
電気屋
*hobby*
PCいじり
ウィンドゥショッピング
猫遊び
*brand*
CECL Mc BEE
HYSTERIC GRAMOUR
metamorphose temps de fille
*game*
RagnarokOnline
サウンドノベル系
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuikoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« コスプレイベント。 | Main | 初!TFT »
久々ねこ。 / 2004年11月27日(土)
本日は医者日和でした。

午前中に心療内科の予約を入れていたのが、一緒に行くと約束していたおかんが仕事を入れてしまったため急遽午後から診察に行く事に。
ついでだからこの慢性的なひどい便秘をどうにかしてもらおう、と胃腸科に診察を受けに行く事に。
土曜日の割には空いている病院に行き、レントゲンやら血液検査をされました。
レントゲンの結果、胃下垂っていうか内蔵全体が下に下がり気味で、その結果腸の活動が悪くなってるって言うのも原因の1つだそうな。その上心療内科で処方されてる薬の副作用も1つの原因っぽい。踏んだり蹴ったり。
血液検査、ゆいは大の苦手です。
注射が嫌い。
その上大抵の場合血液とる時にトラブルが。
貧血で倒れたり、血管が見えなかったり、血液の採取量が少なかったり。
今回は血が少ししか取れなくて、右腕だけでなく左腕からも血を抜かれました。
血圧低いから血が出るの少ないんですかね?

胃腸科での診察が終わり、本題の心療内科へ。
おかんと病院で待ち合わせ、混んでる為に待つ事1時間以上、
先生とおかんと3者面談で終了。
なかなか前には進みそうにありません。
自分の症状とか色々な原因とかの絡みで、今の心療内科でずっと見てもらうにはちょっと足りないかなと思い始める。精神科受診してカウンセリングとかも受けたほうがいいのかも知れない。

病院に行ったついでに久々に実家に帰りましたよ!
久々に愛しいこたろう(猫)との再会ですよ!!愛しい!!
思いっきり甘えモードでお出迎えしてくれました。
やっぱり猫はいいなぁ。
かわいいなぁ。
実家に帰ったついでに衣料品をもっさり詰め込んで帰りました。
黒のロリータワンピとか!!バッグとか!!
ついでに猫も詰め込んでみました!!



埼玉につれては帰れませんでした。

Posted at 21:06 / medical / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/yuikoneko/archive/29
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Global Media Online INC.