親の心配

March 15 [Thu], 2007, 23:10

住宅ローンも、無事仮審査が通り、親からも借り入れできることになり

いい流れだな〜

なんて思っていて、母が物件をみていないので

案内したりしていたら、父から呼び出しが。。。。

だからダーリンにいってもらったのに。。。。。


結局は愚痴もいいたいし、文句もいいたかったけど、

ダーリンにはいえないから私にいいたかったらしい。

●お金もないのに買うなんて無謀すぎる。

●そんなローンを背負って大丈夫なのか


そんなことを愚痴愚痴と繰り返し。。。

私は、父親が病気を持ってるため、

●母が自転車でもこれる距離。

●近くに住む

という私たちなりの気持ちも理解してもらいたいと思ったので

話をしましたが。。。。わかってもらえたかな?


まあ結局は最初の手付金も振り込んでもらえんたんですけどね。。


親って言うのはいつまでも心配するそうです。

なんとなくはわかりますけどね。。。

疲れた一日でした


↓参加しました♪クリックありがとう♪





  • URL:https://yaplog.jp/yui_rinrin/archive/16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_rinrin
読者になる
●6歳になる娘
●1歳になる息子
●3歳下のダーリン

と暮しています。
今回家を買うことになり、その記録としても
ブログをはじめました♪

最新コメント
アイコン画像ぷちょ
» 契約日 (2017年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる