◇インスタグラム更新☆「仕事に遅れたら罰ゲーム」 *【本田圭佑監督がカンボジア代表に新しいルール】作る。

November 30 [Fri], 2018, 9:13
 
 
 
サッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「仕事に遅れたら罰ゲーム
 
 
 
本田圭佑監督カンボジア代表新ルール作る。
 
 
 
 
 ━━━━━━━
━━━━━━━━━
 
 
 
 
メルボルン・ビクトリーに所属。
 
 
 
選手をしながらカンボジアの指揮を執る本田圭佑氏
 
 
 
11月28日、自身のインスタグラムを更新。
 
 
 
 
 
自らのアイデアでカンボジア代表チーム内に新しいルールを作ったようです。
 
 
 
本田監督は、カンボジア代表で活動中の動画を投稿。
 
 
 
 
「チームでは、もし仕事に遅れたらその選手は歌ったり踊ったりしなければいけないというルールを決めた」といいます。
 
 
 
 
英文でのメッセージと共に投稿したその動画は、ある日の夕食を映し出していました。
 
 
 
皆が楽しそうにバーベキューに興じている中、本田監督がその“ルール”の趣旨を説明。
 
 
 
「この歌っている3人は、朝食に遅刻して、歌を歌うことで償おうと。今決めたルールなんです
 
 
 
 
遅刻者の3人は、特に悪怯れる様子もなく、楽しみながら罰ゲームを全うした。チームメイトの喝さいも浴びていました。
 
 
 
この本田監督の考案したルールに対して、国内外のユーザーからも
 
 
 
しいゲームです」
 
 
ステキなチーム」
 
 
「めちゃしそうですね」
 
 
「みんなをハッピーにするすごいアイデアですね素晴らしいコーチ
 
 
「あなたのようなリーダーと共に働きたい」
 
 
 
などと、称賛するコメントが返信欄に数多く寄せられています。
 
 
 
 
カンボジア代表は、20日に行われた東南アジア王者を決める「スズキ・カップ」のラオス戦で、
 
 
 
本田監督GM就任後初勝利を収めました。
 
 
 
 
 
 
 
本田監督
お疲れ様でした  
 
 
 
新ルールとても楽しい罰ゲームですね。
 
 
 
罰ゲームというと普通に楽しくないゲームになると思うのですが・・・・・
 
 
 
そこが「天才」本田圭佑氏の発想は違いましたね。
 
 
 
お歌やダンス
 
とは・・・。 
 
 
 
 
 
では皆様
ごきげんよう
 
 
 
 
 
 
 
 
  • URL:https://yaplog.jp/ysa/archive/2448
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SweeT
読者になる
★To the shining future.★
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる