◇2025年国際博覧会(大阪万博) の ☆決定を受け、“特使”に政府から任命されている本田圭佑氏、喜びのコメント

November 27 [Tue], 2018, 9:22
 
 
サッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万博誘致“特使”本田圭佑氏も喜び『大阪最高の街!PRを期待  誘致に協力
 
 
 
 
11月24日、大阪が2025年の万博開催地に決定したことを受け、所属事務所を通して祝福のコメントを発表致しました。
 
 
 
 
 
 
自民党・本部にて
 
自民党・世耕大臣と握手する本田選手/直接記事には関係ございません。
 
 
 
 
 
大阪府出身の本田氏スペシャルサポーターとして誘致活動に協力していました。
 
 
 
 
決定の知らせを受け、本田氏は
 
 
「何よりです。とても嬉しく思うのと2025年がどんな素晴らしい万博になるのか今から楽しみです」とした本田氏、
 
 
 
誘致の“ 勝因
 
 
 
「僕が想像している以上のネットワークと
 
 
 
それらを活かす為の努力があったんではないかと想像しています。
 
 
 
おめでとうございます!」 と分析しました。
 
 
 
 
「万博という催しそのものに対しては、
 
 
 
ミラノで行われた万博を肌で感じミラノ万博で初めて体験したのですが、様々な国の文化を知る最高の機会で、交流と言う意味で平和なイメージが僕にはありますととらえていると言います。
 
 
 
「正直なところ、外国に住んでいてと言えばという印象が強いので、
 
 
 
大阪も最高の街なんだぞ!っていうのを紹介する絶好のチャンスだと思います」と大阪をアピールする機会になることを希望致しました。
 
 
 
万博成功に向けては、「僕だったら信頼してる友人に勧められたら行きます。内容は勿論ですがどちらかというとやっぱり、(大切なのは)マーケティングですかね」持論を述べました。
 
 
 
 
関連記事
2017.09.27  23:16
 
 
 
 
2017.09.23  16:39
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安倍首相のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
安倍首相と対談後の本田圭佑選手(2016.07.04  自民党本部にて)
 
 
 
 
「大阪のパワーで日本を元気に」
 
 
 
 
と驚きを与えるような万博にオールJAPANで取り組みます」
 
 
と述べました。
 
 
2018.11.26  12:43配信
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的に日本の大阪で万博が 開催される事になりました。
 
 
 
本田選手は2020年、東京オリンピックのアンバサダーにも就任されています。
 
 
 
今や本田圭佑選手はアジアの“顔”になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
では皆様
ごきげんよう
 
 
 
 
 
 
 
by   SweeT
 
 
  • URL:https://yaplog.jp/ysa/archive/2445
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SweeT
読者になる
★To the shining future.★
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる