◇『新しい挑戦が好き』☆本田圭佑選手のメルボルン・V入りが正式決定!!

August 08 [Wed], 2018, 17:13
 
 
サッカー
 
 
 
 
 
 
 
「新しい挑戦が好き」
 
本田圭佑選手
 
 
メルボルン・V入りが正式決定 !!
 
 
 
クラブ史上最大の契約
 
 
 
 
ビデオ中継で会見した本田選手、その表情は終始 晴れやかでした
 
 
 
 
 
気になる契約は国をあげての特別待遇に
 
 
 
 
 
現地時間 6日(2018年8月())、オーストラリア A リーグメルボルン・ビクトリーは、
 
 
 
代表  MF本田圭佑選手契約を結んだことを正式に発表致しました。
 
 
 
昨シーズン限りでパチューカを退団してから、無所属の状態が続いていた本田選手ですが、先月31日(2018年7月)に自身のTwitterで現役続行を宣言し、去就が注目されていました。
 
 
 
 
 
 
そんな中、メルボルンは、2018年8月6日の朝に会見を開き、同クラブのアンソニー・ディ・ピエトロ会長とケビン・マスカット監督(元オーストラリア代表DF)そしてAリーグのグレッグ・オルーク代表が出席して本田圭佑選手獲得を発表いたしました。
 
 
 
 
 
 
会見にはご出席されませんでしたが、アメリカに滞在中の
本田圭佑選手はビデオ通話を通して英語でコメントを述べています。
 
 
 
「メルボルン・ビクトリーに加入する事が出来て嬉しく思います。
 
 
関心を持ってくれている事はワールドカップの1週間後から知っていました。
 
 
 
 
 
 
新しい挑戦をするのが本当に好きだというのが、僕という人間です。
 
 
 
できるだけ早くプレー出来る事を楽しみにしています。」
 
 
 
現地複数の報道によりますと本田選手は給与制限を受けないマーキー・プレーヤーとして、290万豪ドル(約2億3780万円)
を受け取るとされています。
 
 
メルボルン・ビクトリーは、年棒の内 130万豪ドル (約1億660万円) を
 
 
 
オーストラリア・サッカー連盟と
 
 
豪メディア『FOX  Sports』が支払うことになるといいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに国を挙げた
特別待遇で迎え入れる本田選手について、会見に同席した
 
 
 
 
オーストラリアサッカー連盟のディビッド・ギャロップ会長は
次のように語っています。
 
 
 
「彼のような経験豊富な選手の加入は
 
 
Aリーグの価値、市場性、イメージ
 
 
そしてアジアだけでなく
 
 
 
世界中で高めてくれるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加えて、マーキープレイヤーとしてこのサインをサポートしてくれた『FOX  スポーツ』にも感謝したい。
 
 
 
また交渉の重要な役割を果たしてくれたリーグ会長やGMにも謝意を表する。
 
 
 
 
新たな挑戦の場として、オーストラリアを選んだ本田選手
 
 
 
 
 
 
サッカー界屈指のカリスマの一挙手一投足に注目したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本田圭佑選手のストーリーは・・・
 
 
 
・・・まだまだ続きます・・・
 
 
 
・・・ENDが
ありません・・・
 
 
 
 
 
 
 
では皆様
ごきげんよう
 
 
 
 
 
 
 
by   SweeT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • URL:https://yaplog.jp/ysa/archive/2352
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SweeT
読者になる
★To the shining future.★
2018年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる