甲斐犬で一色

September 26 [Mon], 2016, 19:24
やがて「お盆」の時節ですね。
お墓参りは日本ではそこそこ時節が決められておりますが、じつは何時行かれても良いわけです。
ですから、「これからお墓をめぐってみようかな?」・「亡くなったファミリーに会いたくなったなあ」と思ったら、ぜひお墓に足を運んでみたり、ごマンションのお仏壇に生前の辺りご親族が好みだったデザートをお供えしてみましょう。
今回はそんな時のお供え物に「ロッテのデザートの詰め合わせ」をいち押しさせていただきたいとしております。
ロッテのデザートは長年愛されてきましたが、ダミーも素晴らしいデザートばかりで「食べると元気になる」・「もらうと嬉しくなる」ようなデザートですね。
もし亡くなられたご親族の方があなたの奥様でしたら、お母さんのお日様やそれ以外の普通のお日様にでも、「プリザーブドフラワーギフトセット」がおすすめですよ。
ニックネームの通り、愛らしい色つやのプリザーブドフラワーってチョコレートなどが入ったお手伝いフルセットとなっております。
仏壇の前などに容器を開けた形でお供えしてみると、母は断じて喜んでくれることと思います。
他には、「大袋アソートセット」・「デザート詰め合わせ巾着(大)」・「コアラのマーチおかしの缶詰」などさんざっぱらさまざまな顔ぶれ発展となっております。
亡くなられたほうが好みだったデザートが入っている詰め合わせを購入し、親族なども多く固まるお盆などの時節にお仏壇対象というお墓参り対象とみんなで召し上がる対象に隔てるのも良いですね。
  • URL:https://yaplog.jp/ypnethkaesmju0/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eita
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる