『魔法の天使 クリィミーマミ 1』

2007年09月20日(木) 15時13分

レンタル開始日: 2007/01/26
製作年: 1983年
製作国: 日本
収録時間: 141分
出演者: 太田貴子 水島裕 島津冴子 村山明 肝付兼太 亀山助清 三田ゆう子 土井美加 中野聖子
監督: 小林治
製作: 堀越徹 鈴木義瀧 大野実
脚本: 伊藤和典 島田満 柳川茂 戸田博史
詳細: 原作:ぴえろ

夢嵐にあい、迷っていたフェザースターの船を助けたことから、そのお礼として魔法のステッキを手にした少女・森沢優。年上に変身した優は、芸能プロの立花との出会いを機に“クリィミーマミ”と名乗る。かくして、アイドル歌手としてデビューしたマミ=優の二重生活が始まる。たちまち大人気アイドル、クリィミーマミとして活躍する事になった優だったがなんと片思いの相手で幼なじみの大伴俊夫がマミの大ファンになってしまい…。第1話〜第6話までを収録。


「としおぉぉぉぉん
懐かしくってついついDMMのウィッシュリストに入れていた一枚が届いてしまいました。
正直困ったなぁ・・・と思ったのだけど、みてびっくり
私、主題歌歌えちゃうっ!

♪おっとっこの子と違〜う、女の子って♪
すぅ〜きときらいだけで、普通がないのっ♪

(ノ。・*)いやん
なつかしいいいいいいい
クレープ屋さんをしてるママとパパとか、幼馴染のトシオやカオル君、ポジとネガ、先輩アイドルのめぐみ
すっかり童心に帰って楽しんだのだけど・・・・マミの声はちょっと神経に障るようになってしまったのが残念。
マミはあのころのままだから、変わってしまったのは私なのよね。

小学1年の娘はたいへん気に入り、何度も何度も取り付かれたように鑑賞してました。
母が幼いころに夢中になったものに、娘も夢中になるなんて・・・やっぱり女の子だからかな?それとも血かな?






魔法少女シリーズ公式サイト
  • URL:https://yaplog.jp/yoyoyonn/archive/273
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール

<HN>よよ
人生の中で映画三昧の日々があってもきっとイイ!
コメント&トラバ大歓迎です

にほんブログ村 映画ブログへ

TB People






BlogList
ブログパーツ


https://yaplog.jp/yoyoyonn/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30