Welcome! This blog is "yowaotoko-unit". 
弱男ユニット構成員募集中!!
↓メールにて!!

〈プロフィール・略歴〉
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〈弱男ユニット〉
読者になる
その名の通り、弱い者を騙す連中がとにかく嫌いな集団/それが青春だ!/パンクだ!/戦争だ!/テロだ!/といったジャンルを暴力や犯罪ではなく、アウトライン化し、ストーリーラインに転化したり言語化したものをお芝居や舞台にしちゃう/結局、口だけ/常にそれは変わる/1984年生まれの村上慎太郎を中心として2005年に誕生/「夕暮れ社」所属。

【過去作品】
■ゲルニカVS.テポドン-悪夢の序章-
(2005年5月)
■ここでキスして〜in@CAFE〜
(2005年10月)
■瓜生山無責任時代
(2005年11月)
■サンタが街にやってこな!?男版・女版
(2005年12月)  
■二人と僕
(2006年1月)
■よけましてわめでとうございますおとしもとろしくこねがいします。
(2006年1月)
◆〈弱男ユニットDASH〉「ビタミンi」
(2006年4月)
■光学プリズム〜天才シンドローム〜
(2006年7月)
■世界無責任旅行〜淡路島出張編
(2006年8月)
◆〈弱男ユニットDASH〉「弱男ハイスクール・ララバイ」(2006年10月)
■初恋、猫ヲ咬メッッッッ!!
(2006年12月)
■弱男登場 (2007年2月)
◆〈弱男ユニット・チェリッシュ〉「泥棒/天才/天誅」
(2007年7月・8月)
◆〈弱男ユニットアナザー〉「素晴らしい世界〜フラレ涙に溺れて死んじゃう」
(2007年10月)
■「アンチ・グラタン2007〜将来への不安〜」
(2007年11月)
◆〈鳥男presents vol.1〉
「水着のあとがやけにセクシー」
(2008年8月)
■第一回劇場公演
「世界と戦うために」
(2008年10月)
◆〈CONNECTvol.2〉
「現代アングラー」
(2008年11月)
◆〈CONNECTvol.2〉
「現代アングラー2009」
(2009年1月)

※<弱男ユニット>に関するお問い合わせ窓口は
yowaotoko_unit<アットマーク>yahoo.co.jp
まで※
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
«2007年08月 | Main | 2007年06月»
仕込み!! / 2007年07月31日(火)
明日本番!!
京都造形芸術大学17時〜!よろしくお願いします!!!!!!!!

>弱男ユニットチェリッシュ<

 
Posted at 19:11 / 黒SPARK!出演!! / この記事のURL
コメント(0)
弱男ユニットチェリッシュ本番2日前!!(快調!) / 2007年07月30日(月)

稽古場はいつもどおり孝学・尾上・村上の三人。

あたりまえだが、本番まで迫ってきてます!
あと2日です!
クターってなってますが、しかたあるめぇ、人数少ないから、よく動く。

こんな感じで結構、がんばっているので、2日後に控えた公演まで、準備万端です!

みなさんとにかくぜひ、お越しください!
稽古は快調そのものでございます!
このブログ観てるそこのあなた!そうそこのあなたでございます!
8月1日(水)17時から京都造形芸術大学NA302へ!
カモーン!!
夏が始まる!!!!!!!!!

〈弱男ユニットチェリッシュ〉

 
Posted at 02:38 / 弱男ユニットチェリッシュ / この記事のURL
コメント(0)
弱男ユニットザ・チェリッシュ本番3日前! / 2007年07月29日(日)

It is ストレッチ中・・



It is アップ中・・


そんな感じで日々稽古にいそしんでおります!
多分、8月1日京都5日大阪来た方がいいと思います!

しつこいけど、やっぱり友達誘ってお越しください!
尾上も孝学も汗だくになりながらがんばってます!
暑い夏を乗り切るには弱男ユニットチェリッシュ!

なので、本番3日前!
今日もはりきってこー!


〈弱男ユニットチェリッシュ〉

 
Posted at 07:26 / 弱男ユニットチェリッシュ / この記事のURL
コメント(0)
弱男ユニットチェリッシュ稽古場〈一人ぼっちの世界〉 / 2007年07月27日(金)


隠し撮り。
彼らを待っていたら、目の前で信号待ちをしていたので、携帯でできるだけズームして・・。
なにをはなしていらっしゃるのかしら?
今回の主役は彼らです。
と言う事は、村上は出ません。

ですから、「一人ぼっちの世界」ですか?
と、題名から勘違いされそうやけど、そうではありません!

この「一人ぼっちの世界」というのはメガマサヒデというアーティストの名曲でございます。
生でも聞いた事もございます。
でもそうではございません。

なにかというと、ヒミツです。

でも、言います。
この「一人ぼっちの世界」とは、演出ノートにこのチェリッシュの稽古を観ていて思わず書いてしまった一言です。舞台上には二人。でも、一つの肉体にしか感じない。いつの間にか一つに重なる二つの肉体。・・なにを言っているんだ。
まぁ、観に来てください。肉体うんぬんかんぬんぬきに観に来てください!ぜひ!(もちろん抜かずに来てもらってもいいですが)

大好きな皆様。
ブログをご観覧の皆様。いつもごひいきにしてくださってる皆様。
そして、隠れファンであることをこっそり打ち明けてくれた皆様。
ぜひ、観に来てください。
いつも来ていただいてる方は、いつも通り期待はしないで来てください(笑)
初見の方は、これはまた期待はほどほどでお願いします。

何故なら・・
あぁ、これ以上はヒミツです。

お待ちしてまぁース!
頭いいか悪いかわからんけど、この方が俺らだ!


村上慎太郎

 
Posted at 01:38 / 弱男ユニットチェリッシュ / この記事のURL
コメント(0)
絶対観に来ると得をする! / 2007年07月24日(火)
弱男ユニットチェリッシュ始動時の孝学直。
よかったら彼だけでも観に来てあげて下さい!

あとパートナーに尾上という男がいます。
彼こそ観に来てあげて下さい!

つまり、彼ら二人と舞台で出会えるチャンスです!

きっと人生三年分くらい得した気分になれます。

この事をお友達にも教えてあげてください!
<今年の夏イチオシやで!しかもタダ!!>と。

なんでもエエけど、このブログ見た人は絶対来てね((笑))

京都前哨戦8月1日(水)17時〜/大阪特攻戦8月5日(日)20時〜

ことよろ!!!!!!!!!!!!!!
〔弱男ユニットチェリッシュ〕

 
Posted at 05:32 / 弱男ユニットチェリッシュ / この記事のURL
コメント(0)
昨日、行ってきました大阪ショートプレイフェスの会場。そして、今日の稽古日誌。 / 2007年07月23日(月)

行ってきました!大阪は京橋!
松下IMPビル!

↑その写真。

初めて来られる方は必ず場所を調べてきたほうがいいですよ!
目印は、この地球をイメージしたオブジェ!
ちなみに、僕らはこの前あたりで古田新太と遭遇しました!
浴衣着てサングラスしてタクシーに乗り込んでいきました!

そして、今日の稽古場日誌。
とてもよかった!
これは、ぜひお越しください!
京都で初期作本、大阪で新作本!計本の熱い魂のこもった作品!
ぜひぜひ、ご覧くださいませ!

ことのほかよろしくお願いします!
ことよろ!

〈弱男ユニットチェリッシュ〉

 
Posted at 21:11 / 弱男ユニットチェリッシュ / この記事のURL
コメント(0)
弱男ユニットチェリッシュチラシ / 2007年07月20日(金)
今回京都前哨戦公演の宣伝してね!…とみんなに言っていたら、今回、音響を担当してくれる影山さんがチラシをたくさん持って帰り、寮の壁にたくさん張ってくれました!そしてその写メールくれました!
文面には「足りませんでした!」と。


そうです。たくさんの方にご来場いただきたい作品になっております!

ぜひ、8月1日5時〜京都造形芸術大学お越し下さいませ!

行きたいんだけどなぁ…って方、メール下さい!ご案内申し上げます!
メールフォームよりどうぞ!

[弱男ユニットチェリッシュ]

 
Posted at 02:04 / 弱男ユニットチェリッシュ / この記事のURL
コメント(0)
チェリッシュチラシ! / 2007年07月18日(水)
やるのです!意気揚々です!8月1日京都5時〜!絶対来た方がいいのです!

チェリッシュからのお知らせでした!


弱男ユニットチェリッシュ

 
Posted at 02:57 / 弱男ユニットチェリッシュ / この記事のURL
コメント(0)
チェリッシュとは別の… / 2007年07月18日(水)
エキストラの撮影で弱男の三バカが嵐山に、行ってきましたー!


で、これが写真…。
誰が誰だか…?

作品がアングラなのかなんなのか、自分たちがなんなのかわからず(哲学的にではなく)撮影は雨が降りしきる中敢行され、とりあえず踊り狂い、子どもたちに嘲笑され、知らぬ間に終わっていました…
帰りに三人で食べたラーメンがおいしかった。


この日、街では祇園祭りと称した歩行者天国交通渋滞祭りが行われてました。

祇園祭りのちょっとした有名な迷信…カップルで行くと別れるらしい…。
でも、周りを見渡せど見渡せどカップルだらーけー!全部別れるー!フゥー!ニヤニヤしちゃいます…


…んなわけない。

高校の時に聞きました。ちなみにチュートリアルの出身校。あと杉本彩の。そんな高校で噂してました。
でも近所の洛北高校ではそんな噂なかったのです…
やはり迷信でした!


あぁあ、十年後とかも今みたいな感じやったらなぁ〜…

っつーわけで目の前の事ぶっ潰すぞー!明日は、チェリッシュ前哨戦スタッフ会議!
ことよろーっ!(ことのほかよろしく!)


村上

 
Posted at 01:40 / 弱男ユニットチェリッシュ / この記事のURL
コメント(0)
今日大阪ショートプレイフェスティバル説明会 / 2007年07月14日(土)
久々!
大阪出張!
空は快晴の青空!歩くだけでスキップしてしまいます !

さぁて今日は半月後にせまった大阪ショートプレイフェスティバルの説明会でした。

とっても緊張しました。

久々に前に客演させていただいたタカコキカクの主宰タカコさんにお会いしました。

小説を書かれてるそうで相変わらず忙しそうでした!

そうそう、ひとつ前のブログでラストに「だねー」と語尾につけてキャラに合わんことして反省しとります。謝りません。絶対に!

でも、やっぱ弱男ユニットチェリッシュで夏始め!!8月1日5時〜京都前哨戦公演!ことよろ!(ことのほかよろしく)

8月5日大阪もね!

よーし、夏夏夏夏夏夏夏モードぜんかーい!!


両方無料です。ぜひ、来て下さいネ!


村上慎太郎

 
Posted at 12:59 / 弱男ユニットチェリッシュ / この記事のURL
コメント(0)

| 前へ
 
Powered by yaplog!