Welcome! This blog is "yowaotoko-unit". 
弱男ユニット構成員募集中!!
↓メールにて!!

〈プロフィール・略歴〉
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〈弱男ユニット〉
読者になる
その名の通り、弱い者を騙す連中がとにかく嫌いな集団/それが青春だ!/パンクだ!/戦争だ!/テロだ!/といったジャンルを暴力や犯罪ではなく、アウトライン化し、ストーリーラインに転化したり言語化したものをお芝居や舞台にしちゃう/結局、口だけ/常にそれは変わる/1984年生まれの村上慎太郎を中心として2005年に誕生/「夕暮れ社」所属。

【過去作品】
■ゲルニカVS.テポドン-悪夢の序章-
(2005年5月)
■ここでキスして〜in@CAFE〜
(2005年10月)
■瓜生山無責任時代
(2005年11月)
■サンタが街にやってこな!?男版・女版
(2005年12月)  
■二人と僕
(2006年1月)
■よけましてわめでとうございますおとしもとろしくこねがいします。
(2006年1月)
◆〈弱男ユニットDASH〉「ビタミンi」
(2006年4月)
■光学プリズム〜天才シンドローム〜
(2006年7月)
■世界無責任旅行〜淡路島出張編
(2006年8月)
◆〈弱男ユニットDASH〉「弱男ハイスクール・ララバイ」(2006年10月)
■初恋、猫ヲ咬メッッッッ!!
(2006年12月)
■弱男登場 (2007年2月)
◆〈弱男ユニット・チェリッシュ〉「泥棒/天才/天誅」
(2007年7月・8月)
◆〈弱男ユニットアナザー〉「素晴らしい世界〜フラレ涙に溺れて死んじゃう」
(2007年10月)
■「アンチ・グラタン2007〜将来への不安〜」
(2007年11月)
◆〈鳥男presents vol.1〉
「水着のあとがやけにセクシー」
(2008年8月)
■第一回劇場公演
「世界と戦うために」
(2008年10月)
◆〈CONNECTvol.2〉
「現代アングラー」
(2008年11月)
◆〈CONNECTvol.2〉
「現代アングラー2009」
(2009年1月)

※<弱男ユニット>に関するお問い合わせ窓口は
yowaotoko_unit<アットマーク>yahoo.co.jp
まで※
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
«2006年03月 | Main | 2006年01月»
光学式・ストリートファイター / 2006年02月25日(土)
今日学校の発表公演の休憩中、なんもすることがなくなったので、お外へお買いものに出ました。


すると、まぁなんとびっくり、99SHOPの前辺りでKくんと偶然会いました!!

あ、ちなみにKくんは瓜生山無責任時代のチラシとかサンタのチラシの絵を書いてくれる、僕の心の支えとなってる後輩です。あと、格ゲー仲間です。
なんで、1ゲームだけ対戦しに北バチへ行く流れに。。。


強い。。


結局全敗。



ええ勝負してたのになぁー…


次は負けへんぞ!!


と、思い今日も受付に立っている訳ですね。。

 
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(1)
次回の企画 弱男ユニット シークレット予告 / 2006年02月24日(金)
さてさて、次回公演の話をしましょう。

あのですね、まだ決まってません。
ですが、決まったのは4月ごろにとりあえず一発かまします。


その内容なんですが、
代表不在の弱男ユニット公演になりそうです。


え?


それは色が変わっちゃうんじゃないの?!

とか、

おいおい、本公演でいいの?!


とか、

代表の怠慢じゃねぇかよ!!


とか、思わず、





おぉー、新たな試みぃー・・・と快く受け止めてくださいよ!




僕らはね、とにかくなにがおもろいか探求しなきゃいけないんですよ。
つまり、メンバーには僕の苦労も知ってもらわなきゃいけないし、
それだけでなく、もしかしたら、ぜんぜんいいじゃん!
ってな発見があるかもしれんしね!!


とにかく今は探求アンド研究アンド遊び心なんですよね。


僕は演出家の切れ端ですけど、
いっぱい楽しい事を考えているのです。







でも、やっぱり僕の書く本が一番おもろいけどね  
¥(^-^)¥


 
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとうの意を込めて。。弱男 / 2006年02月24日(金)
よく舞監とか照明をやってくれる母的存在Uさんにハチクロ(ハチミツとクローバー)をずーっとここキス(ここでキスして)の頃から借りていた。。。

長い間すんません。。


いや、でも面白かったぁー!

こりゃ自分でも買わな!

 
Posted at 02:29/ この記事のURL
コメント(0)
太田企画弱男ユニット / 2006年02月23日(木)
さてさて、明日から太田クラスの公演です。

今日はね、もし、火災が起きたら?ということで、避難訓練をみんなでしたんですよ。
私は今回スタッフの一員なので・・・

「みなさーん一列目から逃げてくださいー!!」

と、大きな声でお客さんを誘導しなきゃならないんですよ。


そうなんです。
何を隠そう・・実はそういうバイトしてたことあるんですよ。舞台の。
警備+誘導みたいな。


だから、結構できたりするんでよね。




でも、そういって調子乗って
指示もないのに「オッケーでーす!」っていったら







怒られちゃいました・・・・





そうです。何事も自分の頭で判断したらだめなんです。
予定通り。予定調和が大切なんですよ。





なーんだ、そういうことかぁ!!

 
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント(0)
太田企画弱男ユニット / 2006年02月22日(水)
さてさて、きたる24日25日26日にスタジオ21で
舞台あります。
でません。




アンケートとか回収しています。





よければ弱男メンバーも出ているので、
YAHOO!から「京都造形芸術大学」で検索してみてください!!


スペシャルないい感じのステージがみれまっせ!!!









あ、代表はでませんので。
アンケート回収に精出してます。

 
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
小道具企画弱男ユニットのブログ / 2006年02月22日(水)
今日は弱男をお休みして、太田クラスで使う小道具作成です。


写真は椅子です。
IさんとTさんとMさんと作りました!


もう、小道具班はテンションが、高くて高くてほとんどカラオケ状態の現場でしたよ。。

 
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
コント企画弱男ユニットブログ / 2006年02月21日(火)
トリノに夢中です!
とにかく寝不足でトリノへ毎日トリップしております。


カーリングのルール知ってました??

円の真ん中に近いストーンのチームだけが得点を得るんすよね。

始めてルールを知って観てるとおもろいっすね。アクティブな将棋みたいな感じ。


負けるって思ったら握手してギブアップっていうルールもあるみたいやしね。




個人的にはサトヤタエを応援しとったんですけどあきまへんかったみたいですな。

あのコザックのネェちゃんです。

愛すべき前田氏はそっからコザック前田になったそうな。

 
Posted at 06:16/ この記事のURL
コメント(0)
コント企画弱男ユニットのブログ / 2006年02月20日(月)

いやはや、がんばっていきますよ!
だって、みんなもねがんばってるんですから!!



でもね、やっぱねみんなおもろいステージつくるんにひっしなんすよ。
でもね、なんかいいものつくろうとして、
どうしても元気がなくなっていくんすね。

僕はその元気を継続していく方法を短いなりにも学んできているんですよね。

で、その元気は想像力の糧になることも知ってるんですよね。


さぁさ、ほんまにすげぇーやつは誰か僕は知ってるんですよ。
でも、いいません。



次回のコント企画弱男ユニットにどーぞお越しください!!

 
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
コント企画弱男ユニット / 2006年02月20日(月)
どぉーもぉー!!

いえい!
さてさて、はてさて、なんだろない!なんだろない!

でも、どぉーでもええ事なんやろない。

でも、一言。



この前松田クラス観に言った後にM.Y嬢に「いやぁー弱男の看板背負ってたねー。」


って言ったらすごいやな顔してました。
あれ?お嬢ちゃん。ええ意味やで。


というね。
しょーもない事ですが心がチクチクしたので。。。


あ、その彼女は今度のベビーピーに客演します。
お暇ならどーぞ、みなさんふるっていってみて下さい。

HP参照。

 
Posted at 04:11/ この記事のURL
コメント(0)
弱男ホームページ作成に!! / 2006年02月18日(土)



今日は、Sさん宅でホームページ作成をしました。
そのSさんは、イラストレーターが大の得意!!
圧巻の速さであっとゆうまに弱男ホームページの基礎ができちゃいました!!

まだまだ、アップは先になりそうですが…

ちなみに、写真はSさんの家にあった
練り消しゴムで作られたバラです。
じつは、気付かずに上におやつのパンを置いてしまい
はしっこがぺちゃんこになっちゃってました。。。


あ、そうそう今日学校の授業公演に行ってきましたよ!
グッチも風邪をおして出演してたみたいですなぁー!
代表もよく公演中に風邪をひくのでよくわかります。薬を飲んだら眠くなるしね。
公演前は飲めないのよね。

しかし、まぁやっぱり体調は気を付けましょう。




 
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(0)

| 前へ
 
Powered by yaplog!