ものっそい放置ですみません

2005年08月24日(水) 3時36分
もうしばらく放置になるやも知れません
ごめんなさいm(__)m
理由色々あるのですがどれも小さいこと
しかし積もり積もって山のようです。

忙しいことを理由にサイトを閉鎖する方々の
気持ちが分ったような気になってみる・・・

・・・いやいや!がんばってゆくつもりですので
とりあえず夏の間はご勘弁ください(><)

はふ〜

2005年08月08日(月) 14時09分
ちょこちょことがんばって色々修正していますよー!
そういえば!!少し前に検索サイト様に登録してみました
(してなかったんかい!的な感じですが

ちょっとうるっときたのでひとことー・・・

私がSDを手にしたのは2002年の冬だったのですが
その頃お知り合いになった皆さんがいらっしゃいまして・・・
私的には・・・4名・・・とてもお世話になった感があります。
何も分らないところからスタートしたSDだったので
色々お話させていただきました
それから数年たってSD友達?が増えたものの
やっぱりその頃の方たちというのは
繋がりが消えても忘れられないものでございます。
ところが先日、その繋がりがまた繋がったのです
偶然だったのだろうと思いますがとても嬉しかったのですよ。


■8月9日リンクに「DropKick」様を追加
■TOP・住人名簿を修正完了

激走してきました

2005年08月06日(土) 2時43分
友人にゆうこ○んそっくりさんがおりまして
夕飯一緒した後歩いておりましたら
「あ・・・あれ・・・小倉○子じゃネエ?」とひそひそ声が・・・
面白がって私が「優子、早く歩きなさい!!」とか
言ってみましたところ・・・・大惨事☆
阪急裏(地元)200mmダッシュしました・・・
横道にそれた友人の店に逃げ込んで事なきを得ましたが
20人くらいの人がワーって追いかけてきました・・・(怖

芸能人って大変だなと実感した一日でした・・・
冗談は言っちゃいけないって事ですね、きっと。

ねむいな・・・

2005年08月04日(木) 3時48分
あー間違ってるところがいっぱいあるな〜
プロフとか・・・いろいろごちゃごちゃになってる(〜〜;)
追々直してゆきます。

今回の名古屋ドルパはなんだかいい感じですね
DDのウルフウイッグ16Tでないかな〜
もうちょっと立ってると好みなんだけどな〜パンクっぽくさ!
ミニっ子服も可愛いです赤いヤツ、襟が大きくて可愛い。

胃カメラ飲んできました〜とりあえず悪性腫瘍などは無し。
食生活とか話したらそれでなんで痩せないの?といわれました(笑
こっちが聞きたいよ(苦笑

さっきまで友人宅で昨日のサッカーについて議論を・・・
気がつけばこんな時間☆「安静」すっかり忘れて
萌え燃えしてました(だめじゃん)。

■日々日常を久々更新・・・

おや?

2005年08月03日(水) 2時14分
スルーした甘夢ちみっ子ズがテクニカルヒットした人がいますよ(笑
どうするんでしょうか・・・ひぃさん。
でも私、その日休めるなら大阪行きたいんですけど!(大笑
今日も今日とてうるさいちみっ子たちセツ子が一番おてんばさん。

しつこいぞ

2005年08月02日(火) 4時16分
「トッピ!」「トッピ!」
って、あなたを呼んでるのは私だよ!
.....うそですちょっと夢見ただけです(呆)。
あ〜ほんとに可愛い〜・・・正面顔が好き。

アフター狙いだけど新作を実物見ないで
お迎えするほどの勇気は無いので
やっぱり名古屋いかなきゃだめか・・・
いやしかし今月は出費がいっぱい・・・涙。
そっか、ママが呼んでるのか〜vvV
誰かにこえかけられてるのにクッキーのほうが大事か、そうか〜
食い意地はっててもカワヨイから許すよ(笑。

おー来たねPSミカエル!美白なら迷わずお迎えしてたのにな〜
そっか〜君も食べ物が大事か〜パンプキンパイか・・・
ん?!綺麗なオネイサンのほうがいいのか!!
ミカってそんなキャラ?天使の名前なのに?(汗

甘夢ミミたん、予想以上に可愛い横顔とか桃子みたい
一番気になってるのはでフォ衣装・欲しいが問題は素材・・・しょぼそう?。

甘夢ちみちゃん’Sについては今回はスル〜
大事な垂れ目はどこ行った!!!!!
衣装は可愛いな・・・ピンクが欲しいかも
でもこれも問題は素材・・・。


ああああああ・・・・

2005年08月02日(火) 0時15分
ト・・・トッピって誰ですかー!!!!!!!
めっちゃ好きな顔しているんですけど!!!!!
やばーい、やばーい!!!ああああああ・・・・
しまったサー・やってもたサー
うっかりうっかり別の子2体も注文しちゃったさー!!!!
あ〜どうしよ〜どうしよ〜
名古屋行きたくなってきたートッピ・・・トッピ!!生トッピ!!!
昔はよく名古屋いってたな・・・レイン○ーホールが好きでね
ライブとかあると城○ールより名古屋に行ってた・・・
懐かしい〜もう2年くらい行ってないか・・・
大須とか好きなんだよね、服かいにわざわざ通ってた☆
・・・・あ〜誰か名古屋行きませんか〜?(汗)。

私信>>「りりぃ」にそっくりくないっすか??!
イヤーン可愛いーvvVカワイイ〜vvV萌萌じゃー(ばか)


ばかなこと言ってますが、つい先日
とうとう(?)吐血しました☆15時間くらい昏睡状態☆
えへvvV生きてましたよ(笑)すごいね、私!!!
胃がねーダメっぽい〜・・・病名とか調べたけど
自分の状態はよくわかりません・・・
とりあえず一時帰宅・・・明日、検査です
そして薬でダメそうなら切る、そして縫うみたいです

にしても病院の図書館って使えないね・・・
児童書と専門的な医学書しかないよ・・・実はちょっと怖い
まだ死ねない・・・まだ死なない・・・
10年前の地震のときもゆれてる間ずっと
「まだ死ぬわけにいかない」って思ってた。
なんでだろ?小学生のときは「十分生きた」って思ってたのに・・・

てか、仕事放棄です、クビかしら〜
・・・もういいよ、疲れたよ・・・ちょっと休みたい、時間が欲しい。

そういえば
ひぃさんががんばってサイト改装してくれているそうな・・・
すまんね途中で投げ出して
しかも勝手にひぃさんの隠し子出してるしね☆。
自分の子隠してんのにねー(>w<)うししししvvV
日記にだけにでも出そうかなあ・・・

まだまだ更新していない箇所があるので
本調子になったらちょこちょこイジリマス
間違いもいっぱいなので直します・だめサイトですみません・・・。

私信>>ひょっとしてメール行ってない?のか??
反応無いのでどうしたもんかと・・・携帯に送ったほうがいいっぽい?
シュルッちゃんのメイク画像のURL・・・。