最近の流行モノ。

2005年11月22日(火) 4時00分
가수 윤호군...久しぶりにバカ笑いして、最高に幸せです^^*
お元気ですかこんばんは、あずさです。
寒いですね、寒いですね。

PopJam前日〜当日にかけて「PopJam見てね!」と一斉メール送信したところ、良い反応が返ってきてちょっぴり嬉しいです^^*
でも「富士山の人」とか「温泉の人」とかそんな憶え方って(+_+)
本当に素敵な舞台でしたね!


日曜日、久しぶりにラジオを生で聞いてしまいました。
先週ラジオドラマを放送したJ-WAVE。
行くはずだった集会(響きが怪しい(笑))にも行けず(ウワーン、会いたいよ(><)お馬鹿な私。。。)一人、家でこっそりラジオを聞いてました(;-;)
今回は京都が舞台だったんですが、田中さんのナレーションから始まり「紺色のPコート・・・」なんてのをドキドキワクワクしながら聞いていたら。。。

「처음 뵙겠습니다.오늘 정말 고맙습니다.」

俊秀くんかーーーーーーーーーー!!!
日本語本当に頑張ってますね^^*
終わった後のコメントでchangminくんが力強く「ほんっっとに、緊張です」なんて言ってたのが、とても微笑ましかったです。
紅葉か、見に行きたいな。

행복...+++

今日は一週間ぶりの音流でしたね。
今日はユカと一緒に色んな心理テストなんかしながら待ちました。(*下記事参照)
これが、下のではないんですけど、本当に本当に大当たりのがあって、二人して大笑いして笑い死にするかと思いました。
憂鬱な気分も、完全に吹っ飛んだ真夜中でした。サイコー(^□^)


今回の音流は前回の続きで「来日1周年記念トーク」。
バックに先週の(?)トークしてるメンバー達が映り、下に小窓2つで今までのイベントの様子が流れました。
若いな〜みんな。早いな〜一年。
「a-nation」で同じ所を見ていたユカと私。凄いですよ〜うはは!
最後に「これからしてみたいこと」を全員話しましたが、yoonhoくんが
「日本各地に行ってみてから、日本の文化をもっと学びたいと思いました」と言っていました。
少し胸が熱くなりました(;-;)私たちも、色んなこともっともっと知らなくちゃいけないですね。

充実した一年を過ごせるように、そう願います。

ところで、あのありさちゃんのノリはありなんですか??
前の方が断然良い!(・u・)なんて。


+++++

TonightのMVを見て、改めて東方神起は歌手なんだと感じました。
当たり前なんですけどね。。。
やっぱり、歌手の東方神起を、応援していきたいです。
でしょ?

  • URL:https://yaplog.jp/yoonhochangmin/archive/125
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
writer

ゆか+あずさ
 あずさ
(ゆのくん)

 ゆか
(ちゃんみんくん)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoonhochangmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる