2007年6月28日
日本競馬狂想曲」のダウンロード先が変更されました。
携帯電話から下記アドレスかQRコードを利用してアクセスして下さい。
サイト名:ぐるうたフル
URL:http://utafull.com
(携帯電話専用サイトです。)

QRコード

[手順]
ぐるうたフル
TOPページで
「→アーティストリストはこちら←」を選択。
アーティストのリストが表示されますので、
「佐々木忠平(めんたんぴん)」を選択してください。
「佐々木忠平(めんたんぴん)」の曲一覧が表示されます。

[配信]
au、DoCoMo、Softbankで配信しております。
着うたフル対応機種でご利用ください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yogakuonsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 夫婦 | Main | 歌と政治 »
政治が面白い / 2007年07月19日(木)
革新系が護憲で保守系が改憲だ。訳が解らん。
社民、共産が日米安保を守れと言い出すんだからもうメチャクチャ。

将来へのビジョンがあれば先手、先手と手を打てる。
野党はおしなべて現状維持。だから古い。
自分たちの答えが永久不滅だと思い込んでる。どうしょうも無い。

先手を打つことが大事で間違ってたっていい。
人間のすることはほとんど間違いだから。
でも手を打てば早めに間違いに気付く。気付いたらすぐ直す。
そうやっていけば少しずつ正解に近づく。

自民党は党名を日本共和党に改めたらどうだろう。
そして地方分権という共和制を目指してほしい。
中央集権が官僚達の温床になっている事は皆知っている。
東京に何もかも集まれば官僚達には都合がいい。
明治維新から100年経ったんだからもういいじゃない。

国民が選んだ訳でもない役人が政治家の言う事を聞かないなんて民主主義を根本から否定することだ。
官僚あがりの政治家がそれを許した。

要するに東大崇拝。
早稲田、慶応じゃあてにならんと国民は思った。
東大出たからアホになるかもしれんよ。
東大がどんな教育してるか知らないのに東大出を信用した。
それが、そもそもの勘違い。
東大出は政治家になれない。
昔は知らんが現在の日本で国を代表する政治家にはなれん。私大出に負けた。

それが現実だよ。政治家が一番かっこいいんじゃないの。
欲望むき出しの奴じゃないと務まらない。
いやと言うほど小泉さんは味あわせて、くれたよね。
彼が変わってるんじやなく彼こそが政治家だったんじゃないの。

古くせーレトロな政治家はいらない。
自民党から出された人達は見事に古臭い。
以外に東大出が多い。発想が官僚べったり。

もういいよ、亀井さん、綿貫さん。
残念だろうけど、もういいよ。


Posted at 13:53/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/yogakuonsan/archive/267
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Powered by yaplog!