30日でピアノマスター

January 11 [Mon], 2010, 3:31

ピアノを30日でマスターしたいあなたへ贈る・・・

ピアノ 動画


ピアノ教室に通うよりピアノが上達する方法お教えします。

詳しくはコチラ




村人生活@ スペイン : クリスマスコンサート
今回がはじめての発表会。 グループ演奏と それから 兄のエンリケと一緒に むーかし むーかし むーかしの………♪を演奏しました。 兄のエンリケはモーツアルトのソナティネ6。 姉のマリアが フルートを始めた時 エンリケがピアノを始めた時 こんなに感動し ...(続きを読む)

歌う市川実和子はとても素敵なのだ - noguchima1979の備忘録
提出、つまり発表会の前日、Macなど編集機材を贅沢に所有していた後輩宅で、その公演の差し入れにもらったウォッカを痛飲しながら提出時間ぎりぎりまで制作していた。この曲はそのドキュメンタリーのエンディング(スタッフロール)にて使った思い入れのある ... ピアノ。ことば。~columbia*readymade サンプラー~」に入っている。何なんだろうこの切ない感じ。秋の夕暮れに聴いたら泣いてしまうのではないだろうか、と心配になってしまう。途中で曲が転調するのだが、「じゃんじゃん」とした感じから、ずんずん ...(続きを読む)

おこしやす 〜記事の前に 2010/01/10〜 - 子と共に育つ親 ...
日曜日は・・・ピアノ発表会) この半月の週末は本当に充実しているので、 体調だけは崩さないよう気をつけたいと思います。 初めまして^^ (麗子): 2008-07-30 11:01:26: puffpuffさん経由でやってまいりました。 取り合えず、今回は 足跡とブログ ...(続きを読む)

pursue my real.:under the tree
最後のピアノの発表会でこれを弾いた。 中3の私には重かったけれど、 高校になるまでしっかり弾けたし何より必死になれた。好きだから。 中盤あたりの低いトーンでごちゃまぜになりながらも主旋律が展開される部分が大好きでそこからまた高らかに戻るの ...(続きを読む)

しょうが - 小さな音のメモリー(*´∀`)ノ
今日はピアノの先生とバイオリンの先生の生徒さんの発表会にいきました。知り合いがいっぱい出てて、びっくりした。 そいやー、昨日は久々に美容院に行ったっていう記事をメールで書いてたんですが、投稿する前に携帯がバグって消えてしまいました… ...(続きを読む)

(*´`)エヘヘ-美流紅の騒がしい毎日
すぐできないわけでさぁww で、 「あ、俺ん家って電子ピアノあんじゃん!!!」 と。 なぜかというと昔、やってたのがまだあるんす俺がやりたいとか言って買ったんすでも、今は弟がやっとりますww やめた理由… 先生きらい発表会きらいセンスがなかった ...(続きを読む)

丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 1/11 朝鮮人の海洋投棄は ...
1 名前:ピアノを弾く大酋長φ ★[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 18:05:58 ID:??? 多島海の島々、海流に乗って漂着した国ごみ対策で苦慮 「ミネラルウォーターのペットボトルは中国から流れており、 ライターは日本から流れつきましたね」。 7日、全羅南道 麗水市から南の方に40キロ離れ .... 韓国政府(海洋水産部)は、2011年までに海洋投棄を500万トンへ半減させる計画を発表している。 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E6%8A%95%E5%85%A5. 海に捨てるな、海に出るな、魚食うな、クソ韓国人 ...(続きを読む)


ピアノ発表会とピアノコンクールで併用出来る曲を探しています。
ピアノ発表会とピアノコンクールで併用出来る曲を探しています。現在小学3年で、4月から4年生になる娘です。 ピアノ暦は4年で、 レベルはソナチネを2曲終わり、ツェルニー100番の中間位です。 後ハノンを練習しています。 先生がおっしゃるには、コンクールも併用するのなら あまりメジャーではない曲の方が良いとの事で 3分程度の曲で教えて下さい。 ちなみに、去年の発表会は、 エチュード・アレグロを演奏しました。 自分で少し調べてみたのですが、 シベリウス ・・・エチュードOp 76-2 ショパン ・・・ワルツ (遺稿) ナザレー ・・・オディオン 以上の曲がマイナー?ではいい感じだったのですが 娘のレベルで弾ける曲なのかも合わせて教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)



ピアノを30日でマスターしたいあなたへ贈る・・・


ピアノ 動画






ピアノ教室に通うよりピアノが上達する方法お教えします。



詳しくはコチラ









  • URL:https://yaplog.jp/ynrlnppqap/archive/72
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。