初心者でも30日でピアノが弾けるようになります

December 26 [Sat], 2009, 23:50

どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法

最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。
90日間で、あなたはまるで何年もピアノ
習っているかのような域まで上達することができるでしょう。

詳しくはコチラ







クリスマス会etc. - わんぱくウィルの徒然日記
ネーネはクリスマス会続きで、前の日は塾のクリスマス会・・・そしてこの日はお友達のお家から中座して、ピアノ教室のクリスマス会にも行ってきました お料理の数々・・・楽しいクリスマス会になりました お友達がビンゴゲームまで用意してくれまし ...(続きを読む)

エバーグリーン 英会話・ピアノ・カルチャーレッスン:大切なもの・・・。
エバーグリーン 英会話・ピアノ・カルチャーレッスン. 鹿児島市鴨池のカルチャースクール EVERGREENでは 経験と実績あるスタッフによるバラエティ豊かなレッスンを開講中です. < 2009年12月 >. S, M, T, W, T, F, S ...(続きを読む)

おなもみの特技 - サファイア日記 - 楽天ブログ(Blog)
のだめ大好きなおなもみ、のだめちゃんがコンクールで弾いていたシューマンのピアノソナタ第2番が大好きの大好き。 私が、「教えてあげようか? おなもみなら弾けるよ」 というと、「ホント?でもすごく難しそうだよ」 私、「おなもみがその気になったら、 大丈夫。 ... そして、シューマンのレッスンが始まりました。 おなもみは、のだめちゃんと同じ右脳タイプ。 楽譜を読まずに、耳で聴いて弾くタイプ。 楽譜を読んで弾いてごらん という、”まっとうなレッスン” をしていたのでは、1ページ弾くのに、いつまで ...(続きを読む)

ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・ 爆睡
今日は9時半からピアノ教室があると言うのに、どう言う事なんでしょう。 慌てて叩き起こしましたよ。もし、私がもっと寝ていたら、うちの娘は確実にピアノ教室をサボる事になったでしょうねぇ・・・ FC2 Blog Ranking [パパ育児] FC2ブログランキングに ...(続きを読む)

Pfレッスン日記・2|violiner's HAPPY
今日はヴァイオリンに続き、ピアノのレッスンもありました。 こちらも年内最後です。 ♪両手の練習 まだまだ弾く時の手の形がダメダメです。 特に左手が不器用なようで(あれ? ヴァイオリン弾いてるのに?) 弾いていて小指がたってきちゃうんです。 ...(続きを読む)

どるちぇ・ぴぃあ〜の―ハイパー速弾きじゃっっっっ( ̄ ̄゛
当音楽教室では、随時ピアノのレッスン生を募集・受付しております。 詳しくはこちら→『音楽教室に関するお知らせ』 ・ "どるちぇ・ぴぃあ〜の"の『小さな演奏会』 ぴぃあ〜のせんせが「恥さらし覚悟」で"自演奏"を公開していますっ。 ...(続きを読む)

2009年終了しました - ラ・カーザムジカ音楽教室〜川崎市麻生区 ...
このコンサートは歌だけではなく、ピアノやヴァイオリン、弦楽四重奏などいろんな音楽が聴くことができます。 是非聴きにいらしてください。 カーザムジカ音楽教室は、26日に年内のレッスンが終了いたしました。 この1年でみなさんとっても成長しま ...(続きを読む)


ヤマハピアノ教室について質問があります。 ジュニアステップ基礎グループレッス....
ヤマハピアノ教室について質問があります。 ジュニアステップ基礎グループレッスンに小学校1年から通わせ、1年が経過しました。が、指導内容に不安が生じています。ジュニアステップ1年目を過ぎた時点でどこが到達目標なのかもわからないのですが、娘は(というか、グループのどの子も)まだ楽譜が読めず、音符も理解していません。 耳で聞き、鍵盤に触れてどの音か確かめて弾くというような練習です。リズムも拍数もめちゃくちゃです。ヤマハのレッスンはこういうものなのですか? 自分は個人教室で、ソルフェージュから始まり、曲を聞いて楽譜に起こすといったようなレッスンを受けてきたので、ものすごいギャップに驚いています。このままレッスンを続けていっても、自分で楽譜を読みながら曲を弾くということができないのではないかと大変不安を感じています。確かに教室では、お友達に会えて、レッスンが楽しいといっているのですが、それは、お友達に会えるから楽しいのであって、ピアノレッスンが楽しいのとは違うような気がしてなりません。楽譜を読むこと、音符を覚えることは自己学習なのですか?教室では、それに対し時間を割いてはないようです。どなたか、詳しい方いらっしゃいましたらご回答をよろしくお願いいたします。(続きを読む)



どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法


最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。

90日間で、あなたはまるで何年もピアノ

習っているかのような域まで上達することができるでしょう。



詳しくはコチラ

















  • URL:https://yaplog.jp/ynrlnppqap/archive/67
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。