30日でピアノマスター

November 30 [Mon], 2009, 21:42

ピアノを30日でマスターしたいあなたへ贈る・・・

ピアノ 動画


ピアノ教室に通うよりピアノが上達する方法お教えします。

詳しくはコチラ




Muse Eye : がんばってます!
... サンリツピアノ教室の個人レッスンを担当。 ヤマハピアノグレード3級認定講師、学習者グレード試験官常盤木学園音楽科非常勤講師音楽教室ミューズ・アイ主宰常時 生徒約50人を抱え、初心者から受験生まで後進の指導に奮闘中の毎日。 ... 発表会はそんな 大きくなった自分をお披露目する皆さんひとりひとりが主役の日です。 子供でいれる時代は過ぎてみればほんの一瞬・・・心に残る素敵な日になるよう、頑張りましょう お写真は一足先に大舞台を踏んだS.Nちゃん、お友達もたくさん駆けつけてくれました。 ...(続きを読む)

子育てを楽しんで、自分も成長: 自分の時間をもつということ
全品送料無料! 激安家具通販 タンスのゲン. ピアノの発表会に可愛いドレスをみつけました。 おためしDVD無料プレゼント! うちでも、サンプルをもらいました。 私のときは、CDしかもらえなかったけど、今でも娘のお気に入りで聴いています! ...(続きを読む)

presto、或いはallegroで 不安の表明
発表会まで1ヶ月を切っているというのに、オソロしい程弾けなくてソワソワしている。 不安になって先生にメールしてしまおうかと思ったくらい。 速く弾けない。 いや、速く弾かなくてもいい、自分のペースでいいんだ。 とは分かっているのに、手が焦って実力 以上の ... すべてを背負ってマウンドに立つ孤独なピッチャーと、しがないピアノ弾きを一緒には出来ないけど、 そのほんのなんぶんのいちは、同じ気持ちだわ・・・ 練習嫌い、などとは言っていられない。練習してこよう。 [ TB*0 | page top. TRACK BACK ...(続きを読む)

*にしに家の日記*: 長女's WORKS
まあ、5年生にもなるとそんなに人形遊びしなくなっているけど。 そんな感じで相変わらず何か作るのが好きな長女でした。 最近は来年3月のピアノ発表会に向けて新曲を取り組み始めています。 お気に入りの曲なので、譜読みが早いです(^^;;. タグ:工作 ...(続きを読む)

SORAという名の魔法 カサブランカ(大劇場) お茶会
制作発表について・サム役は当日まで知らなかった・日本語が理解できるのか聞いたら微妙っていう曖昧な返事が返ってきた・「この曲は二度と弾くなと言ったはずだ!」のくんだりでピアノ演奏を止めてくれるか微妙だったから、物凄い気迫と眼力で「止めろ」 ...(続きを読む)

民間人の人口の終わりには、\\ - Sooretama Slaty Antshrike
ファンサブ 中国語名英語名Maico 名前:ファンサブMaico 誕生日:12月4日 星座:射手座 血液型:アブタイプ 身長:165cm 重量:47KG 出生地:成都 2歳ピアノを学び始めた 2002年に北京市人民大学の学生 2003年研究では、正式な署名北京竹文化通信有限公司 漣 旅行チャンネル、2003年に"アジア音楽 ... 2005年10月では、韓国の学生から作成帰国後彼らの曲の"I Loveブタ"を発行する; 2006年6月、""私は愛豚のデビューアルバムを表現するために; 2007年9月、鳥人間の芸術契約; 2007年3月の発表で私はしたいしたい? ...(続きを読む)

water cage あなたに会ったことがある
そのエピソードは制作発表会のとき。あの時外国人ピアニスト「サム」がいましたね。 あの人、ギリギリまで決まらなかった(人選?)上に、日本語ができるのかどうかさえはっきりしなかった。 ただ、祐飛さんとしては「その曲は弾くなと言っただろう! ...(続きを読む)


娘のピアノ発表会、親の服装はどのようなものが良いのでしょうか。
娘のピアノ発表会、親の服装はどのようなものが良いのでしょうか。もうすぐ娘(2年生)のはじめてのピアノ発表会があります。私用(母親)に、黒ワンピース(下部白花模様)&白上着のアンサンブルスーツを用意したのですが、こちらで検索すると、スーツではなくカジュアルになりすぎない程度のおしゃれ着、という回答が多く心配になってきました。(張り切り過ぎとか浮く気がして‥)待っている間や写真撮影の時に○ちゃん(娘)は一番前に座わるので、運動靴ではなく白か黒の靴でそれに合うお洋服が良いかもね、と先生から娘にお話しがあり、先生も親子共きちんとした服装を好まれるのかなと思ったのですが、皆さんはどのような服装で行かれますか?(続きを読む)



ピアノを30日でマスターしたいあなたへ贈る・・・


ピアノ 動画






ピアノ教室に通うよりピアノが上達する方法お教えします。



詳しくはコチラ









  • URL:https://yaplog.jp/ynrlnppqap/archive/60
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。