これから、こちらで。

December 16 [Fri], 2005, 20:49
学会2世と生まれて、18歳ころから活動はしていませんが2ヶ月ほど前に母が病気になり、「私にとって創価学会とは???」「なぜ素直に活動できないのか?」「こんなモヤモヤした気持ちになるのは 私だけだ。」 と、思うようになりました。 かといって、内部のひとに聞くにはどうしても抵抗があったし、創価学会を知らない人に相談したってわかるはずないし。
そんな時、ネットで同じ様に悩んでる人がいるって判って、はじめて自分が悩んでいたんだ!と、気づきました。いままで抱えていたものは、創価学会に対する疑問だったのだ!と。
でも、真面目に真剣にやっている方を批判したりすることはしたくありません。 どうにかウマく共存はできないものなのかな?
 色々な方の創価学会ブログを読ませていただきました。その中で、悩みを文章にすることも良いと書いてあって、じゃぁいままで辛かったこと全部書いてスッキリしたいなーと思い これから少しずつですが自分の過去の事書いていこうかなと、思います。(あまり文章力がないので恥ずかしいですが。。。)

  • URL:https://yaplog.jp/yayaya-akiaki/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■ぷろふぃーる■
■akiaki(33)■
■シゴト・まま業■
■夫さま(34)と長女(9)と次女(7)と長男(2)の5人家族■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayaya-akiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる