↓懸賞サイトの詳細については最新記事上のバナーをクリックしてください^^



2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンケートモニターサイト

マクロミルへ登録


新規モニター登録


iMiアンケートモニターに入会




↓クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村




Blog Entry ランキングへ投票


ブログランキング・にほんブログ村へ


Yapme!一覧
読者になる








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yatterman4649
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
懸賞サイト初心者の方や競馬予想でお悩みの方、またネットショップのお買い得情報、買った物の感想などを書き込み皆様のお役に立ちたいと思っているサイトです。


« 青葉賞結果 | Main | 英国産羽根布団9点セットの感想 »
青葉賞予想 / 2010年04月30日(金)
私の注目馬ペルーサが出走してきた青葉賞、ダービーでこの馬の取捨するのに重要なレースなので注目です。早速展開から予想すると、コスモエンペラー・ベストブルームあたりが逃げると思いますが先行馬も揃ったので、ペースがスローになるとは考えずらく平均もしくはハイペースだって考えられると思い、先週のフローラの様に前に行ったもの勝ちは考えずらい展開になりそうですが、馬場の状態が良い為、後方一気というもの考えずらく先行・中団辺りに付けた馬が有利ではないかと思い予想しました。


馬連、◎→○▲△× 各1000円

◎ペルーサ
初重賞挑戦ではあるが無傷の3連勝で、特に前走の若葉賞は少頭数で捌きやすかったとはいえ、後に皐月賞2着のヒルノダムールをマークする感じでレースを進め直線では上がり最速できっちり差し切った。早いうちから皐月賞を見送り青葉賞からダービー1本に絞ってきた藤沢厩舎のお得意パターンでここは勝つでしょう。

○レッドスパークル
前走の皐月賞は出遅れて流れに乗れないながら0.7秒差の10着ならまだマシだったのではないでしょうか。未勝利を勝ち上がってから馬券の対象にならなかったのは前走だけで皐月賞前にはローズキングダム(2歳チャンピオン)やエイシンフラッシュ(皐月賞3着)などの強い相手に善戦して来た馬だけに格段にレベルが落ちた今回は2着ならある

▲アロマカフェ
掲示板を初めて外した2走前のスプリングSも前残りの中、中団からのレースで上がり3ハロンもローズキングダムやサンライズプリンス(NZT1着)と0.3秒差で単に流れが向かなかった。スプリングSの様な流れにはならないだろうから今回は一発あっても良い

△エクセルサス
前走後は放牧にだしてリフレッシュ、帰厩後も乗り込み十分で追い切りの動きも良かった。2歳時には世代のトップレベルが集まったラジオNIKKEIでヴィクトワールピサの0.3秒差ならこのメンバーでは十分やれて良い。

×ハートビートソング
2連勝中で2400も経験済み血統的にも東京の広いコースは良い方に出そうなんですが相手が強化された今回どこまでやれるかは疑問です

個人的にはペルーサがどんな勝ち方するか注目するだけでこの馬が負けるとは思ってません。

Posted at 20:13 / 競馬予想 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/yatterman4649/archive/167
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

ヤプログ!PR






メールフォーム
タイトル

内容
   
Powered by yaplog!