製作委員長からのご挨拶です

January 03 [Thu], 2019, 15:06
改めまして、新年あけましておめでとうございます。

昨年は10周年記念公演につき、多大なるご支援をいただき大変感謝しております。
支えてくださったみなさん、ありがとうございました。

さて、ここみゅ10周年も無事終了し、11年目からどうなるんだろう?ということもあちこちから聞かれます。
単に私が昨年6月の記者会見で余計な一言を言ったがために笑、みなさんにご心配をおかけしてしまいました。

大丈夫です!

10年間を経て、「こころのミュージカル」は製作委員会形式の合議制でより公的な組織となり前に進んでおります。
組織もしっかりしており、企画制作部、演出部、文芸部、技術部、事務局と5つのセクションにわかれて奥村館長のもと、しっかり話し合いながら前に進んでいます。

さっそく去年の暮れに集まって今年からの数年の中長期計画を立てたところです。

10年を終えて、今年からの数年間は今までできなかったことをまとめよう!ということになっており
今年はとくに今までやりたくてできなかった「絵本プロジェクト」や「サントラ制作」や「DVD/グッズ販売」などをすすめていこう!という意見がでています。

さらに今までにない挑戦を今年は目論んでおり、長年の夢に向けて、一歩づつ進んでいるところです。
詳細はまだもう少ししてからの発表ですが形になり次第お知らせしますね。

今年も今までにない展開ができるよう、製作委員会一同コツコツ努力を進めていきたいと思います。

いろいろ盛り沢山の「ここみゅ」となりそうですが
11年目のここみゅ、どうぞ応援よろしくお願いいたします!

  • URL:https://yaplog.jp/yatonoturugi/archive/1196
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。