製作委員会、着々と仕事進めています!

April 05 [Thu], 2018, 9:43


こころのミュージカル2018の準備、着々と進んでいます
もう上演台本の初稿もあがっており、昨日は作曲の先生方と作家の晋先生が歌詞の打ち合わせをしていました。
いつもきれいな曲を書いてくれる由枝先生は主題歌の歌詞のたたき台も用意してきていました。
これから歌唱指導兼の万里子先生と由枝先生の二人で担当する曲を分担することになります。

製作委員会は定期的に月末に開いており、内容だけでなく、応募について、製作発表記者会見について、助成金についてなど様々な角度から検討しています。

応募は五月の連休明けに開始、製作発表記者会見は今年は早めて6月23日(土)に予定しており、現在その準備を進めています。
また今年はなんとこころのミュージカルは10周年。
10周年記念レセプションも同日に用意しております。
準備出来次第お声掛けさせていただきますので関係者の皆様にはおってご連絡します。

今年は10周年を記念して地元の光となった「丸岡秀子」先生を取り上げ偉人シリーズの三部作を完結させたいと思っています。
そのためにご親族の方に先月、製作委員長と作家でご挨拶に行ってまいりました。
台本も素晴らしい作品になりそうな予感です。

これからスタートする「こころのミュージカル2018」にご期待ください!
  • URL:https://yaplog.jp/yatonoturugi/archive/1090
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。