こころのミュージカルから新年のご挨拶です

January 02 [Tue], 2018, 17:23
こころのミュージカルに参加してくださった皆様、応援してくださった皆様。
あけましておめでとうございます。

昨年は「こころのミュージカル2017」にたくさんの方に関わっていただいたり見に来てくださったりしました。
関わってくださった方、本当にありがとうございました。

私たち「こころのミュージカル」製作委員会は毎年1月に11月の公演についてキックオフミーティングを行います。
1年近く、長いときは2年以上かけてようやく完成する市民ミュージカルです。
佐久市文化事業団館長県芸術監督の奥村達夫先生の指導のもと、今では各セクションのスタッフが自分ごととしてしっかり責任を持って取り組んでいます。
脚本、音楽、衣装、道具、振付、演技指導などそれぞれの分野で今も各自研究を進めています。
思えば私たちが12年前にミュージカルの製作を始めたときはこんなにたくさんのスタッフもいなければそれぞれが何をしていいのかもちゃんとわかりませんでした。

「こころのミュージカル」は今年でいよいよ10年目を迎えます。
中核スタッフは奥村先生のもとでミュージカルの製作をはじめて12年目です。

今やたくさんの人が集まってくれているこころのミュージカル。
「ミュージカルというツールを使ってたくさんの皆さんに感動と生きる力を与える」ことがこの事業の大きな目標です。
10周年の集大成をどのように展開していくのか、今委員全員で真剣に考えています。
ここ2年間は偉人シリーズをとりあげてきましたが
今年もすでに、私たちのスタンス、伝えたいことをまさに伝えてくれる、素晴らしい偉人に出会ったところです。
女性と子供の多いここみゅですから、たくさんの方に参加していただけると思います

どんなお話になるか、楽しみにしていてくださいね!
今年も5月に募集開始です。
今年は10周年記念公演なので今までの10年間も振り返っていきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
  • URL:https://yaplog.jp/yatonoturugi/archive/1076
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。