キャラクターが好きすぎて生きるのが辛い。

March 21 [Wed], 2012, 5:04
という、自分の本が発売されました!

…本当だよ!


ホラ、これが表紙で



これが、Amazonさんへのリンク

ここをクリックしよう!!


てなわけで、マジで本を出してしまいました。

内容は、自分なりのアニメの観方やキャラクターとの接し方、どういう生活を送ってきたのかなど、ちょっとした自叙伝のような部分もあったりします。

この本を通して、「これだけ熱心に語る奴がいる作品をちょっと観てみようか」とか「あぁ、自分にも仲間がいたんだなぁ」とか「こういうアニメの観方もあったのか!」とか「こいつはちょっと変わった人間観察にピッタリだ!」とか、いろいろな方向で楽しんで頂ければと思っております。

できれば、自分というよりは自分が語っている作品やキャラクター達に興味を持って頂ければなぁ、と思っております。
芸人なのに自分の名前が売れるかどうかは二の次なんだね。ちかたないね。


とりあえず、自分に生きる世界を与えてくれた二次元のキャラクター達に少しでも恩返しができればいいな。


あと、本には載せられなかった好きなキャラクターについて等、このブログや自分のツイッター(@yasacame)でちょろっと書いてみようかなと思っております(予定は未定よくある話よね by広瀬香美)


…Amazonさんのページの「この商品を買った方は〜」のところがアイマス関係ばかりなのはともかく、鷲ノ繪DVD入ってるとか訓練されすぎなんだよなぁ…


そんなこんなで、皆様是非読んでみてくださいませ〜!!







あ、以下格納部分は結局やりますニコマス紹介↓


















THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER