エンタの味方を見てましたが

May 30 [Fri], 2008, 2:51
タッキーの笑い声が目立ちすぎてアレですね!
しかも笑い声じゃなくて呻き声に聞こえるんですよねー
あるあるネタは苦手な自分ですが、これは皆さん理解していただけると思います。



そうそう、モバゲーの日記、全然更新してないっすね!自分でもビックリだ!!

自分はやっぱりPCでキーボードをカタカタ打ちながらの方が性に合ってますな。でもいい加減書かなさ過ぎなので何かしら書こうと思います。

あと、ここで告知しても閲覧してる絶対数が少ないんで反響がないのであっちでやろうかとも思うんですけど、モバゲーを告知専用にしてしまうと、なんか…ねぇ?

ホラ、そういうのって商業的な臭いがしません?だから、日常的な事も書いて、告知もして、っていう方がいやらしさが薄れる気がするんですよ。
でも、今更新しちゃうと「告知だけのために更新した、ファンをただの金づるにしか見てない、まるで○○みたいな奴だ!!」って思われちゃいそうなので、一回普通の日記も書きたいんですよね〜

まぁ、そういう事考えてる時点でいやらしさが滲み出ちゃってるんですけど。

あーでも携帯だとコピペ使えないから面倒なんだよな〜


とりあえず告知。

6月3日(火)
松崎しげるCAFE
会場:秋葉原・末広町・トリオンプ
開場:適当に
開演:19時
チケット:ドリンク代(500円〜)


自分は16〜17時くらいに現場に到着しますんで、それぐらいには皆さん来て下さって大丈夫です。準備しながらまったりトークでもやりましょう!ライブは19時からですが!




なんてゆるいライブだ…

突然の風に吹かれて

May 24 [Sat], 2008, 3:01
突然ですが、26日に急遽ネタ見せが2つ入るという事態の為、月曜日の5556ライブには出られない…というわけでは無いと思う(ネタ見せが終わり次第駆け付け、練習も無しにぶっつけ本番)のですが、出番が後の方になりそうです。もちろんオープニングにはいません。企画は出ます。打ち上げにはお金があれば出ます。ですがノルマに足りない分も払わないといけませんし、今のフトコロの状況を考えると多分打ち上げには参加できそうにありません。なのでこのブログをご覧の皆様、僕らが出ないかもしれない5556ライブに是非来て下さい!…ってオカシイだろー!やっぱ改行って大事ですね。すぃ

オンバト放送でした〜

May 23 [Fri], 2008, 2:22
印象的だったのは、収録直後に

「次に挑戦したら絶対に受かる自信がある!!」

と言い、今でも言い続けている相方です。


実際に次にまた挑戦の機会があって落ちた場合にものすごく格好悪い事を考えてここに書こうかどうか迷いましたが、自分へプレッシャーをかけるために敢えて書いておきます。


あ、ちなみに相方はこのブログをおそらく見ていません。ネット関係には疎い人間ですので。
相方の発言勝手に書いちゃったけど…いいよね?






んでもってオンバト放送中も今も自分はカラオケ館のバイトです(録画はしてますが)。

何やってんだか。





んでもって先程ベロンベロンに酔っ払った状態で後輩を引き連れた三拍子の高倉担当こと陵さんがやってきたので広めのルームに案内してきました。

何やってんだか。

途中経過

May 18 [Sun], 2008, 13:58
オタクトークライブ「松崎しげるCAFE」ですが…


20人ぐらい入る喫茶店なのですが、お客さんも含め、ただ今自分としげるの2人しかいない予定です。
すなわちお客さんが0。



どなたか芸人さんでもいいので来てくださいね〜!!
ホラ、後輩でオタクの奴いんだろ!?お前だお前!!!


よく考えればチケット代無料ってすげーな



6月3日(火)
「松崎しげるCAFE」

会場:秋葉原・末広町・トリオンプ
開場:適当に
開演:19時
チケット:ドリンク代(500円〜)
出演:松崎克俊、しげる

駆け足

May 13 [Tue], 2008, 20:31
ここ一週間の出来事を駆け足で。

■じゃい神様が競馬で結構な額当てたという事で、焼肉をおごっていただきました!!




超ーーーうまいの!!口に入れたら本当に溶けてしまう感じ!!

テレビでよく聞いた表現だったのですが「そんな事あるわけねぇ〜じゃん」と思っていた今までの自分を見事に裏切った結果になりました。


ちなみに、1000円以下はゴチバトルで一番離れていた人が払うという事になり、自分が980円払わせていただきました(でも安いもんですよ!)

その後、皆じゃいさんには「ご馳走様でした!!」と言い、自分には「馳走!!」と980円分のお礼の言葉が投げかけられました。


■松崎しげるCAFE(仮)の会場の下見。

しげると一緒に行うオタトークライブの打ち合わせを。

会場はライブ会場ではなく、ただの喫茶店です。だからライブというよりはオフ会に近い感じでやっていきたいと思います(チケット代は無料の1オーダー制で、そのオーダー分のお値段だけいただきます)。

PC持ち込んでニコニコとかようつべとか見たり妄想を曝け出したりする予定なので、お好きな方はぜひ。

ただ、滝沢・しし丸トークライブと日時が丸かぶりなのでそちらを見に行けないのが残念です。


■グルメのKKK

詳細は後日お届けしますが、赤尾が手首をいかせちまった事だけここに記しておく事にします。


■アニメ会のお手伝い

に行かせていただきました!!

打ち上げにも参加させていただき、一般人相手にはできない逸般人トークを繰り広げました。いや〜まさかあんなお方が打ち上げにいらっしゃるとは…

まさか出版社の方とつよきすについて長時間語る時が来ようとはっ!!!


そして一番の衝撃は国井咲也さんが昔太田プロにいたという事です。
いつも以上に緊張してしまったぜぇ〜


■太田プロライブ

初めてのGT組という事で自分たちなりにベストを尽くしましたが、来月はGUです。いや〜頑張ろう頑張ろう。

終わってからはスギ会の打ち上げに参加でございます!
途中から土田さんも加わって、いろんなお話を聞かせていただきました。

そして、帰る頃には外は雨。ライブの企画コーナーでスギ会が獲得した賞金で傘を買ってくるよう言われたのですが、諸先輩方に下手な傘を持たせてはいけないという強迫観念からコンビニで一番高い傘を人数分買った結果、賞金が全てなくなるという結果に。

まぁ〜〜大批判。

とりあえず謝りはしましたが、心からは納得はしていない松崎さんでした。-



そういえば、書いてない日も含め、ここ一週間で5日は酒飲んでました。

俺自粛。
THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER