キョウタロウさんのショッキングな話

January 30 [Wed], 2008, 1:24
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=kyoutarou_the_hp&Dt=20080115&SPA=20&Pw=

キョウタロウさんって、あがりた亜紀さん知らねぇのーーー!?!?



テレビ好きの自分にとって知識が同等のキョウタロウさんだと思ってただけに、これはショックです。
自分の中で「バラドル」と言えば、井森美幸さんでもなく、ゆうゆ改め岩井由紀子さんでもなく(岩居由紀子さんの方ではないよ!そっちは声優さんだよ!!)あがりた亜紀改め揚田・あきさんなんです。

さっきWikiで調べたら、揚田・あきって普通に「あがりたあき」って読むんですね。確か「あがりたドットあき」と読みます、みたいな事言ってた気がしたんだけどなぁ…

それこそゆうゆ(当時)さんが出てた「クイズ!年の差なんて」にもたま〜に出てませんでしたっけ?それは思い違いかな?数年前に伊集院光さんがMCをやってた「ゲームWave」で見かけて嬉しくなったりしたもんです。あ、マネーの虎に出てたときは笑ってしまいました。

なんか話がキョウタロウさんの話からすっ飛んでしまいましたね。
キョウタロウさんの面白い話としては、去年の12月に5556ライブにスタッフとして参加していたキョウタロウさんが打ち上げに来た際、「R−43」の事を新妻さんに話したときに


キョウタロウ「アレは0点っす。自分の中には100点か0点しかないんす」

新妻「でもさ、芸人ってある程度自己満足しないとダメになるよ?」

キョウタロウ「……いや、0点っす」


などと言った、先輩のフォロー全否定だったキョウタロウさんです。
こういうプライドが強いところが表れる部分は横から見てて面白いっす。ウチらだけ?




明日はリバティでライブです。無料ですので皆さん早い者勝ちですよ〜〜

麦芽・小出に関する面白い話

January 29 [Tue], 2008, 14:47
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2131742
↑これの28分くらいから。削除されると思うので聞きたい方はお早めに。



さすがは我らが痴豚様。


そう、「やさしい雨の方が先輩のはずなのになぜかタメ口をきいてくる後輩」で有名なあの小出です。

それもギャグっぽい感じじゃなくて、「本当にこいつは俺に対して尊敬の念がないんだろうなぁ」といったリアルな感じです。




今度タメ口で話しかけてきたらぶん殴ってやろうと思います。
僕はそういうの全然気にしないんですけどねっ☆

スベスベ

January 25 [Fri], 2008, 2:15
っつってもお肌の事じゃないよ!!
松崎さんは乾燥肌で有名なので!
ってか俺アトピーだし!
ちなみに、自分がアトピーであるという事をライブで何度か言った事があるのですが、今のところ100%スベってます。何、笑いにくいの?アトピーって言っても軽度だよ、軽度!!だから、これからもしアトピーという単語が出たときは皆様どうか笑ってやってください。



んでスベスベというのは、先ほども出てきましたが「スベってる」という意味です。

まぁ確かに自分はまだまだ若輩者の芸人なので(どのくらい若輩者かというと、30日にアナウンス学院の中間発表というライブに出るハズなのだが、その告知ページに名前が載ってないくらい。ちなみに後輩のアイデンティティは名前あり)舞台でスベり倒すのはしょっちゅうですし、また自分がモロに被害を喰らうのでいいのですが…

今回問題なのは、「自分が人様のブログでスベってる」という事なんです。


ちょくちょく他の芸人さんのブログに自分の話題を出してもらう時があるのですが、その記事のコメント数が酷い有様なんです。

どんなに人気のある、普段何十件もコメントが寄せられる人でも、やさしい雨・松崎の事を書くとアラ不思議!!とたんに1ケタ、あるいは0件なんてザラでございます。

CASE1・あきげん元気のブログより。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/genki-akigen/default.asp?c_id=1183
このころはまだ良かった。今となっては2ケタはコメントが付くようになりましたが、当時5件というのは特に多くも無く、少なくも無く。まだスベってはいない。

CASE2・アイデンティティ見浦のブログより。
http://blog.auone.jp/idenbakazeusu/?p=0&disp=entd_p&EP=11007100

スベってるーー!!!
コメント0どころか、写メの顔もスベってますね。

そして数ヵ月後。またしても見浦が自分の事をブログに書いてくれました。そのときはコメントが付いたのですが…
http://blog.auone.jp/idenbakazeusu/?p=0&disp=entd_p&EP=16181268
http://blog.auone.jp/idenbakazeusu/?p=0&disp=entd_p&EP=16195057
http://blog.auone.jp/idenbakazeusu/?p=0&disp=entd_p&EP=16224247
http://blog.auone.jp/idenbakazeusu/?p=0&disp=entd_p&EP=16258783
ダメ出しコメントて!!
こんなコメントしか付かなかったこの記事、いやぁ〜スベってんなぁ〜〜

CASE3・ブラックパイナーSOS山野さんのブログより。
これは少し特殊なケース。
これは自分の記事というワケではなく、僕が山野さんのブログにコメントしたのです。その結果がこちら。
http://yaplog.jp/takuyayamano/archive/313#ct

俺だけ!?

そう、僕がコメントした事により、普段のコメトンしている方達をも止て手しまったのです!まさにコメントストッパー!嬉しくねぇよ。

CASE4・バンビーナ潤さんのブログより。
http://blog.livedoor.jp/mjun1192/archives/64948002.html
コメントしてるのはこの中にでてくる僕、青春バニラ早川、そして内容に全く関係ない


営業先のスタッフ


これは…とんでもなくスベっている…



以上、自分のスベる具合を見ていただきましたが、人様のブログのスベるのは申し訳なさ過ぎるんです。なんか次にその人と会うときに
「なんか…ブログが僕のせいでスベっちゃってすみません…」
って言うのもおかしいでしょ?

ですから、このブログを読んでくれたそこの貴方にお願い!!一日一回は「やさしい雨 松崎」でブログ検索をして、ヒットしたブログにはコメントを残す事!!!
あと、たまに「優しい雨」って書かれてる事もあるから、そっちでも検索する事!!

分かったかな?




分かったなら、早速ブラパイ山野さんのブログにGOだ!!
なぜなら、自分たちがネタにされている記事が掲載されて丸一日、コメント数はもちろんゼロだからさ!!

ナムコ−500

January 13 [Sun], 2008, 19:11
これが今回のオンバトでの僕らのキロバトル数の覚え方です。






















覚えやすいねっ☆































覚えやすいねっ☆じゃねえ!!






さて、これはウチの相方が収録後に言ってた事なんですが

「いや〜惜しかったなぁ〜〜あと100キロバトルあったら一年の日数と同じだったのになぁ〜〜」


誰か、彼が何を言いたかったのか教えてください。

いちがつついたち

January 01 [Tue], 2008, 22:48
明けましておめでとうございます。

今年も太田プロのやさしい雨・松崎を、どうかよろしくお願いいたします。




さて、正月というこんなめでたい日なのですがバイトに遅刻しそうなので早々に切り上げたいと思います。

今年もカラオケ館のバイト・松崎を、どうかよろしくお願いいたします。
THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER