先輩方と戯れさせていただく日々

September 26 [Tue], 2006, 12:38
■滝沢将軍誕生祭
金町という初めて聞く場所で開催されたマシンガンズ・滝沢暴君将軍の誕生祭。
いろんな人がいろんなやり方でひどい目にあ遭わせたり遭わされたり自ら遭いに行ったりと大変盛り上がりました。

この誕生祭の招待メールがパンプキンさんから回ってきた時に、「Fw:悪夢ふたたび…」という題名だったので、最悪掘られるんじゃないかという心配があったのですがそこまでではなくて一安心。

イヤ、僕の細道の打ち上げでお尻の穴に割り箸突っ込まれた事はあるんですけどね?どんなライブや。

話を戻して、誕生祭の内容はというとビンカン王選手権やら即興漫才やら男だらけの王様ゲームやらいきなり滝沢さんがかねきよさんを襲うくだりやらなぜか怖い話大会やらごった煮な内容でした。
なにはともあれ、将軍様がご満悦のようだったので結果オーライ。


■草野球、VS竜兵会
滝沢さんからお電話をいただく。

滝「お前、野球できるんか?」
松「イヤ、体育の授業でやった事があるぐらいですね」
滝「でもキャッチボールぐらいはできるんだろ?」
松「まぁそれぐらいは…」
滝「よし、それじゃ今度上島さん達と野球な〜」


えっ!?!?!!?!?!


何を隠そうとんでもない運動音痴のワタクシ松崎(50m走9秒代)、野球なんてエラーの連発なのは目に見えております。
なんだかんだで本番当日。

正直あまりにもテレビでお見かけする方が多かったので緊張しすぎて記憶が無いのですが。
なんとか覚えてるのが、エラーしかしなかったという悪夢のような記憶。そして、山崎末吉の山崎さんに笑いの神が降りてきた瞬間。この詳細は山崎末吉&マシンガンズ日誌にて。


■チームマウンティア
いつの間にか明日に迫っているチームマウンティアライブ。そのために山に登ってきました!
ですが、この内容はライブ内でお話しすることになると思うのでここでは割愛させていただきます。

皆様ゼヒ、27日は新宿Fu-へお越しください!チケットも受け付けてますよ〜♪

電車男デラックス、この後スグ!

September 23 [Sat], 2006, 20:15
一瞬映ってると思うので見てね〜
そして今現在僕は東京ゲームショウ終わりで秋葉原のゲーマーズにいます

柳原可奈子のここが愛さずにいられない

September 12 [Tue], 2006, 23:26
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このブログはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「全く思いつかない」んだ。済まない。
柳原にこのテーマで書いてくれって言われたしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「きんもー☆」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、HP掲示板の壁紙にある本人の顔が相当不気味な女芸人以外の注文を聞こうか。

今日は国分太一の誕生日です!!

September 02 [Sat], 2006, 20:36
ついでに俺も!はぴばすでい俺!!
といっても誰かがパーティーを開いてwくれるわけでもなく、むしろ明日朝早いのでさっさと寝ないといけないというにんともかんとも。

あ、でも一応自分で家の前の通りにあるコンビニ全部から何かしらのデザートを買って祝いました。
それで返ってきたのがタモリ倶楽部やってる時間だったので12時半ごろ。







それから今まで
























財布が見つかりません















































orz
THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER