それでは

December 31 [Sat], 2005, 22:54
よいお年をノシ

で、今どこにいるのかというと

December 31 [Sat], 2005, 18:56
実家っす!!
っていうか暗っ!!
駅ボロっ!!

いろいろと

December 31 [Sat], 2005, 18:52
コミックマーケット2日目も終わり、さあ後はゆっくりするだけだ!!

というところでいろんなトラブルが。
人に対してイライラしたり、制度に対してイライラしたり、何より自分に一番イライラしたりとか。

どうも最近悪い事が連続で来る気がするんですが、それも自分のいたらなさが原因だったりするので、重々反省です。


あ、言い忘れてましたが、しばらくパソコンが使えません。全部携帯からの更新になりそうなので、よろしくです〜

コミックマーケット1日目終了

December 29 [Thu], 2005, 18:57
会場である東京ビッグサイトの、17時半時点での映像です。
明日も行きます。

今からチラシ撮影行ってきま。

December 23 [Fri], 2005, 12:15
こんな事があったらしいので遅刻しそう。

それよりも
「交通事故車通し」ってなんだ?
って数十秒分からなかった俺をどうにかしてください。

この時期にお台場にバイトをするためだけに行く男

December 23 [Fri], 2005, 0:22
■お引越し

同居人の加藤が一旦実家に帰ってしまうというので、その間一人で8万の家賃はどうしても無理。よってお引越しです。今度は一人暮らしです。
ただやっぱ、毎週ジャンプとファミ通買ってればとんでもない量になるんだね。僕知らなかった。

片付けが終わんねぇのなんのって。
その片付けをやらないといけないからバイトに行けず、財布がかわいそうな感じになったから今日バイトに行ってきたものの、そうすると部屋が全く片付いてないという無限ループ。nobodyknows+のように抜け出すことは無理です。ちょっとネタが古いか。
そんでさっき帰ってきて、明日の僕の細道のチラシの撮影に備えて早めに寝なきゃいけないのに何気なく点けたテレビで小田和正が歌ってるもんだから結局風呂にも入らずこうやって観ながらブログを書いているわけです。

そして明日は撮影が終わっても不動産屋さんに契約金払ったり朝9時までバイトだったりするのです。ちなみにバイトは滝沢秀明のコンサートの会場設営だそうです。
「イブの朝までなにしとんねん、俺」というネガティブつっこみをする自分と「あれ?これってもしかして間接的に俺ジャニーズデビューじゃね!?」というあくまでポジティブな自分がいます。人間なんてそんなもんさ。


■それはそうと

まったく身に覚えの無いギターが部屋にあるんだけど、誰のだ?すっげぇ邪魔だぞ?捨てるぞ?


■今日のお気に入り

もしも(グラップラー)バキが現実的な漫画ならコビーのコーヒーブレイク様)
(´・ω・`)ショボン

「建築士アネハゲリオン」&「ANEHA The ANIMATION」コビーのコーヒーブレイク様)
(´・ω・`)(´・ω・`)ダブルショボン

今週のこと。つづき。

December 17 [Sat], 2005, 14:51
■木曜日

正月のTV番組のシミュレーションに行ってきました!

これは、出演者の代わりに自分たちが立ち位置にいて、カメラやセットの位置を調節したりする仕事です。
この仕事は何度かやったことがあり、軽い気持ちで行ってみた所、控え室には100人近い芸人さんが!!!もちろん初対面の方が多く、緊張しっぱなしの私松崎、来る前の軽い気持ちが嘘のように重い気持ちに。頭の天パがいつもよりも重く感じたのもそのせいでしょう。

とはいっても皆さんいい人たちばかりで、そして何よりも番組出演者のみなさん(今田耕司さん、関根勤さん、極楽とんぼさん、キャイーンさん、カンニング竹山さん、TBSの小林麻耶アナウンサー)を生で見る事ができて、僕の中のミーハー魂がふつふつと。でも流石にサインとか握手とか写真とか頼む度胸も無かったので、できるだけガン見するという情けない行動をとることに。まばたきするのも忘れ、感動と乾燥のあまり涙を流しながら、しっかりと網膜に焼き付けてきました。


■金曜日

僕の細道の打ち合わせ。進んだようなそんな進んでないような。基本メンバーが集まると遊んでばっかなんで。

帰ってテレビ朝日をつけっぱ祭り。やっぱしりとり竜王は面白いっすわ〜。いつか自分も出てやるんだ!!とかおぼろげに思ってしまったよ。


■今日のお気に入り

★ となりの戸愚呂 ★2ちゃんねる様)
今更かよ、と。でもおもろいから許す。

今週のこと。

December 17 [Sat], 2005, 13:50
■日曜日

なななんと、CMの撮影でございます!!!
先日ひっそりと行われたオーディションに受かりまして、見事セリフが一言も無い役をゲットいたしましたのです。

さて、ここで問題です。
この時期、撮影現場に暖房器具が一つも無い現場で、衣装が全身タイツ一枚しかない人が、7時から18時までの11時間その格好のままだと、どうなるでしょうか?

答え:なんか感覚がなくなる
でしたー!!!

でもスタッフの皆さんがいろいろ気を使ってくれたおかげで、楽しく撮影を終えることが出来ました!スタッフの皆さん、ありがとうございました!!何のCMか、などは後日改めて書き込みます!

そしてそのままなかの芸能小劇場へ。この日は「アニメ会」という、アニメ好きな芸人さんたちで結成されたユニットのトークライブをやっておりまして、普通にお客さんとして観に行きました!

大好きな舞台の上で大好きなアニメの話をする。最高じゃないですかぁ!!!いつか僕もこんなライブやりたいなぁと思いつつ、あっという間に終了。
ちなみに僕の今年一番のアニメはまほらばです。去年始まったのを入れるとスクールランブル。これだけはガチ。


■月曜日

太田プロライブなんですが、またしても出られなかったのでお手伝いをせっせとやりつつ、勉強させていただきました。
そして終了後、ダーリンハニー吉川さんに誘っていただき、飲みに行ってきました。総勢14名くらいいたでしょうか。そんな大人数の中、先輩や後輩のあんな話、こんな話を聞かせていただいて、かなり楽しいお酒でした!!(でも下戸)


■火曜日

バイトっす。


■水曜日

バイトっす。

携帯から画像の投稿てすと

December 09 [Fri], 2005, 22:41
この間買ったぱにぽに最新巻でも撮ってみるオブジイヤーです。
もしかしてこういうのって著作権ヤバげ?

いろいろやったりやってなかったり

December 05 [Mon], 2005, 0:55
■笑いの矢印

3日(土)に、笑いの矢印というお笑いライブに出演してきました!!
このライブは顔見知りの方がいっぱいなのでかなりやりやすいライブなのです。

あと、舞台上でまともにいじらされてくれるのがこのライブだけなので、ぶっちゃけかなりおいしい思いをさせてもらえるのです。
やっぱり、いじる=いじめる、みたいに見えるのを恐れてるのか、割といじってもらえなかったりすることが多いので、このライブのように「企画のコーナーは基本的に一人一回しか出ちゃいけないけど、お前は3回出ろ」とか一分前に言ってくれるのは大変ありがたいのでございます。

ただ、いきなりピンネタをやる事になったのには流石にきつかったっすわ。
普通のライブでは、自分の出番以外は他の芸人さんのネタを観たりするんですが、ライブのオープニングでくじ引きをしていきなりピンネタをやる事になっちゃったので、人の事なんて観てる余裕がありません。ひたすら舞台袖でテンパってました。

そんな事も、終わってみればいい思い出!!帰って、ぐっすり寝……るわけにはいかないのです!


■オトノタネ

家に帰って衣装とか置いて、そのまま池袋へ。オトノタネとは、チッチポッポイエスマンズのべんきちさんや、元太田プロの先輩芸人の松本光司さん達が組んでいる音楽グループ、オトノ葉Entertainmentが主催するイベントなのでございます!
いやー盛り上がった盛り上がった!!
なんかこう、ぐわーっとしたもんがゴォォォーーーーーってなってズババババーーンって感じですよ。

いや正直、酔ってて具体的に覚えてないのですが皆楽しそうだったりノリノリだったり酔いつぶれてたりだったのが印象に残ってます。
毎月第一土曜日にやってるので、みなさんもお時間があったら行ってみてはどうでしょう?


■で、だ。

今月中に引越し先見つけないといけないんだよなぁ…今日探しに行こうと考えてたのについさっきまで寝てたし。秋葉原にも最近行ってない。どうにかせにゃ。
THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER