下北沢のABCマートの上の劇場

November 20 [Tue], 2007, 5:31
今日は5556ライブでした。
来ていただいた皆様、ありがとうございます!!

このライブに出るたびに自分の力不足を実感する次第でありまして、それでもお客さんを楽しませようと、そして自分も楽しもうと頑張っている次第であります。

自分はこのライブのレギュラーになる前に1年ほど5556の影マイクを担当させていただいてました。
その時はものすごく舞台が輝いて見えたんです。いやマジで。そして自分もいつかこの舞台に立ってみたいと、ずっと頑張ってきた次第であります。
そして今、レギュラーメンバーとして出させていただいてます。果たして自分はこの舞台に出るにふさわしい芸人なのか。当時出演していて、今はもう出ていない方々と同じくらい、それが無理ならそれに近いくらいの働きができているのか。そういう不安でいっぱいです。事と次第によっては、打ち上げで結構マジな反省会が行われるときがあるので、いろんな話を聞きたいと思う次弟です。

舞台に立てる喜びに浮かれ、そこの部分を忘れがちになりそうな今、ちゃんと考えていこうとしている次第であります。その答えはすぐには出なくても、やっていくうちに次第に明確になっていけばいい次第です。


次回は今年最後の5556ライブです。答えはまぁ出てないと思いますが、ゼヒ見に来ていただけたらと思います。


















































































さて、この記事の中の「次第」の「第」という字が、一箇所だけ「弟」になっています。それは一体どこでしょう?
  • URL:https://yaplog.jp/yasac_ame/archive/223
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER