冬だねぇ・・・

2004年12月04日(土) 21時05分
そろそろか。
寒くなってきたとはいえ、相変わらず暇な今日この頃。
しかし我輩のマスタは非常に多忙なようだ。
そのせいか最近多少壊れ気味の感が否めない。
突然にこんなコトを始めるとは・・・。
どうやらこのページ、マスタが現実逃避するために作ったらしい。
ほんとはHPが作りたかったらしいが時間も無く、結局コレでしばらく我慢するようだ。
作ったはよいが性格上どうせすぐ飽きるに違いない。
日記などつけてるところを見たことも無いし。
故に、見れたものにならないことは我輩が保証しよう。
不幸にも覗いてしまい貴重な時間をロスした貴方、猫に咬まれたと思ってお諦めなさい。

あぁ、自己紹介がまだであったか。
我輩は猫である。
ぇ?
某作品のパクリではないかと?
決してそんなことは無い。
当然ながら彼の有名な文学作品に比する程の技量も知識も持ち合わせてはいない。
名前だってちゃんとある。
名前は『チョビ』という。
某漫画にでてくる犬の名前のような気がしないでもないが、そこは・・・
まぁ、気がつかない振りをしようではないか。
それが大人というものである。
それに、知っても悲しいだけのことは知らない方がよい・・・
さて、次は出身地か。
生まれは、多分茨城県である。
なぜ多分なのか。
それは元が野良だから正確には解らないだけである。
同じ理由で年齢もわからないが、これらは明瞭言って瑣末な問題である。
どこで生まれていようと何歳であろうと、我輩は我輩であり、それ以上でも以下でもない。
どうせ誕生日祝ってもらえないしね・・・(ぼそっ

好物は猫缶あたりか。
特に味にこだわりは無く、何味であろうとガツガツと食える。
ただ、家ではめったに食べさせてもらえず、いつもはドライフードというやつで我慢している。
嫌いなものはとくにないな。
たいていのものは何でも食えるぞ。

日々何をしてすごしているかって?
毎日朝から晩までごろごろしているに決まっているではないか。
食べて寝て食べて寝て・・・・
だって猫だし!

さて、自己紹介はこれくらいにしようか。
今のマスタに出会った契機等は追々話すことになるであろうから、今回はさわりだけに止まることをご了承願いたい。
慣れぬ自己紹介で前置きが長くなってしまったが、とりあえず以後お見知りおきを・・・ペコリ
  • URL:https://yaplog.jp/yarukinaineko/archive/1
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yarukinaineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる