『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』プレミア試写会開催!

October 08 [Fri], 2010, 15:50

10月16日(土)全国ロードショー
http://incitemill.com/



10月16日(土)より全国公開となる『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』のレッドカーペット&スペシャルプレミア試写会が10月7日(木)新宿ピカデリーにて行なわれました。
劇中にも登場する超豪華リムジンから、藤原竜也さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさんをはじめ、総勢10名の超豪華キャストがレッドカーペットに登場!
そこに…作品で重要な役割となっているインディアン人形の声優を演じたバナナマン日村さんがインディアン人形のコスプレ姿で乱入するという一幕もありました。


総勢11名でフォトセッション後、藤原さんの掛け声に合わせて場内全員で「INしてみる!」の掛け声とともに金テープと「インシテミル札(11万2千円札)」が会場を盛り上げました。

そして、舞台挨拶ではサプライズとして、厳重な警備のなか現金1億6千128万円が登場!
この金額は、実際に時給11万2千円という高額アルバイトを暗鬼館の参加者である10人がやり遂げた場合に稼ぎ出すことが出来るというもの。
キャストの一同からも「すごい!」というコメントが。そんな大金を目の前に舞台挨拶が行われました。

中田監督は豪華なキャストの演出について
「僕は撮影現場では自分が最初の観客だと思って、自分がもしこの空間に閉じ込められたら…というのは思っていたので、皆さんにも感じていただきたいです。一人ひとりの役がリアルにお客さんに届くように、というのはキャストの方々と撮影中も話し合って、その中で皆さんの役に対するパッションを感じました。」
とコメント。
豪華キャストが集まる現場はとても和気藹々としていたそうです。
本作の魅力について聞かれると、北大路さんは
「あまり難しいことは聞かないでください(笑)。この作品に参加できてうれしいです。現場ではみんなと話して素敵なものをたくさんもらって、楽しく仕事をさせてもらいました。中田監督からは「うーん、微妙に違うんです」とは何回か言われました(笑)。あとは藤原さんの後をくっついていましたね。」
と。
また、武田さんは
「皆仲が良かったし家族のようでした。北大路さんとは撮影中にDVDの貸し借りをしたりして、DVDの御礼に万年筆をもらいました。かしこまる時に使うようなペンで、あまりかしこまることもないので使っていないんですが…。映画の内容はネタバレになってしまうので説明するのは難しいですね。ちなみに僕は…おっと!撮影の思い出が一番少ない人が最初に死ぬと思って下さい。誰かが嘘をついていますよ(笑)。」
と会場を盛り上げていました。

また、綾瀬さんは中田監督について
「パワーの源みたいな感じです。中田監督は現場でシーンの状況説明をしてくれて気持ちを高めて本番という感じなので、エネルギーをもらっていました。」
とコメントしていました。

最後に主演の藤原さんが
「年代問わず幅広い世代の人に観てもらえるエンタテインメント作品になったと思います。是非楽しんでください。今日はありがとうございました!」
と挨拶しました。


また、この日のために時給11万2千円のアルバイト募集で、14万7千人の中から選ばれた杉山純一さんも登壇。
杉山さんは
「今大学生で、学費が足りなくてバイトに応募しました。稼いだお金は遊びに使わず学費に使います。石原さんに「杉山さん」と呼ばれたのが嬉しかったです。」
とコメントしていました。

『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』はいよいよ来週10月16日(土)より全国公開となります!
実は、私マダムもも!昨日のプレミアイベントの直前に綾瀬はるかさんのインタビューを録らせていただきました!
綾瀬さんのインタビューは来週お届けする予定ですので、こちらもぜひお楽しみに!


STORY
時給1120百円=11万2千円という求人広告に釣られ、10人が「暗鬼館」に集まった。仕事の内容は、「暗鬼館」での7日を、24時間監視されるだけ。それぞれの個室には、異なる殺傷能力を備えた凶器が一つ。そして奇妙なふたつのルール。「夜の10時以降は自分の個室に入っていること」「実験終了は、7日目を迎えるか、生存者が2名になり、実験継続が不可能になった時」―。タイムアップまで、何も起きなければ全員が1,600万円以上の大金を手にするはずだった。
しかし、二日目に銃による死者が出る。誰が殺したのか?拳銃を持っているのは誰か?参加者は、疑心暗鬼に落ちて行く。果たして、生き残りをかけた究極のゲームは始まってしまうのか…。
総勢10人の豪華キャストが集結。メガホンを取るのは『リング』で一躍名を馳せた中田秀夫。この秋、空前の心理戦がついに始まる。

【キャスト】 
 藤原竜也 綾瀬はるか 石原さとみ / 阿部力 平山あや 石井正則 大野拓朗 武田真治 片平なぎさ 北大路欣也


インシテミル



人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Twitterボタン

★この映画に応援メッセージを!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
原作読んで公開楽しみにしていました!
来週の公開が待ち遠しいです♪
綾瀬さんのインタビューも楽しみにしていますね^0^
October 09 [Sat], 2010, 0:26

ランキング参加中!
映画大好きyapme!
読者になる