『くちづけ』ヤプログ!独占試写会&スペシャル座談会ご招待!

March 28 [Thu], 2013, 18:40

5月25日(土)全国ロードショー
http://www.kuchizuke-movie.com/

(C)2013「くちづけ」製作委員会



元人気漫画家・愛情いっぽんの娘マコが、死んだ。
天使のように愛らしく優しい娘だったマコ。
仲良しのうーやんと結婚しようとしていたマコ。
そんな彼女の命が、なぜ、この世から消えなくてはならなかったのか?
そこには、父娘の悲しい愛情の物語がありました。


「くちづけ」は、海よりも罪よりも深い親子愛の物語です。

原作、脚本は、『花より男子』『愛と誠』などのヒットメーカー宅間孝行。
笑いと涙を巧みに織り込んで、心地よくラストへ観客を運んでくれるストーリーテラーである宅間が、実際にあった事件を元に、自身の劇団〈東京セレソンで ラックス〉(12年に解散)のために書き下ろし、24.000人もの観客を号泣の海に溺れさせた珠玉の戯曲を、堤幸彦が映画化しました。
堤は、『トリック』や『SPEC』など優れたエンターテインメント作を生み出し続ける一方で、認知症を煩った夫と、妻の物語『明日の記憶』や、ホームレス の物語『MY HOUSE』、被災地を撮ったドキュメンタリードラマ「Kesennuma,Voices.東日本大震災復興特別企画〜堤幸彦の記録〜」(衛星放送協会オ リジナル番組アワード オリジナル番組賞受賞)などの社会派作品を手がけています。
『くちづけ』は、堤と宅間、2人のエンターテーナーが、笑いにあふれた物語で、人間への深い眼差しをくるむことで、よりたくさんの人たちの胸を打つ意欲作です。

4月19日(金)都内某所にて行われる『くちづけ』ヤプログ!独占試写会ヤプログ!ユーザー35組70名をご招待!
また、試写会後に行われる『くちづけ』スペシャル座談会への参加者募集!


ご招待する試写会
『くちづけ』ヤプログ!独占試写会
ご招待人数:35組70名
日時:4/19(金) 18:00開場 18:30開映
場所:都内某所(当選者の方のみにご連絡いたします)
座談会:映画上映後〜21:00(予定)

以下の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください!
※座談会出席希望者の方は、コメント欄に“座談会参加希望”とご記入ください

からの応募はこちら
からの応募はこちら

【応募〜当選〜試写会後】
4/11 募集締め切り
4/12 当選者の方には応募時に記入いただいたご住所宛に、試写状を郵送いたします
4/19 試写状をもって、会場までお越し下さい
4/25までに、映画の感想をご自分のブログにアップいただき、こちらの記事までトラックバックをお願いいたします
トラックバックURL:
http://yaplog.jp/yapcinemage/tb_ping/1353

注意事項
・ご応募はヤプログ!をご利用の方に限定いたします
・本記事と関係ないトラックバック、コメントは削除させていただきます
・応募はお一人様一回でお願いいたします(PCとMO両方から応募された際は抽選対象外となります)
・こちらのブログで使用している画像をお客様のブログに掲載することはご遠慮ください
・ブログを非公開設定にしている場合は、抽選対象外とさせていただきます
・会場までの交通費は自己負担となります
・転売目的での応募はご遠慮下さい
・招待状の譲渡は禁止です。譲渡を確認した場合しかるべき措置をとらせていただきます
・試写会に参加いただけなかった場合、また感想をレポートいただけなかった場合は、次回以降プレゼント抽選対象外とさせていただく場合があります
・配達事故につきましては責任を負いかねますのでご了承ください
・お寄せいただいた感想は、ヤプログ!にて使用させていただく場合がございます


ストーリー
幼稚園児レベルの知能を持つうーやん(宅間孝行)たちが暮らすグループホーム“ひまわり荘”。ここで、彼らが毎日仕事にも通いながら楽しく暮らしていると、漫画家の愛情いっぽん(竹中直人)とその娘マコ(貫地谷しほり)がやってくる。マコもまた幼稚園児程度の知能であり、入居することになった娘と一緒に暮らすため、いっぽんは“ひまわり荘”の住み込みスタッフとして働き始める。やがて、淡い恋心を芽生えさせてゆくマコとうーやん。その一方、いっぽんは誰にも言えないある秘密を抱えていた……。


原作・脚本:宅間孝行 監督:堤 幸彦
出演:貫地谷しほり 竹中直人 宅間孝行
    田畑智子 橋本 愛 岡本 麗 嶋田久作 麻生祐未 平田 満 
    宮根誠司 伊藤高史 谷川 功 屋良 学 尾畑美依奈 万田祐介
主題歌:「グッド・バイ・マイ・ラブ」熊谷育美(TAKUMI NOTE)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Twitterボタン

★この映画に応援メッセージを!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
「くちづけ」!!楽しみです☆
話題作ですよね〜!!^^
April 06 [Sat], 2013, 23:26

ランキング参加中!
映画大好きyapme!
読者になる