そんなことはわかるけどハギティ!そんなことはわかるけどハギティ!

December 24 [Thu], 2009, 21:17
くもじいとお仕事でした。


すなわち

ク リ ス マ ス 伊 武


あっ、このひとことが言いたかっただけです。

面白いと思ってスペースあけちゃうあたりに青春時代の暗さを感じてしまいます。アーメン。



さぁ重ピンクとこはっピンクと柳ピンクで
メリピン歌うぞー☆

ちなみに柳ピンクは♪お化粧長いわっのパートを自虐的にいただきまーす。



■今日の勝手にマツコデラックスさんへの伝言のコーナー■
うちの家電もほぼ黄緑でした。洗濯機薄エメラルドグリーン。

死にたいなんて呟きながらすする珈琲にダイエットシュガー

December 22 [Tue], 2009, 0:25
みうらじゅんさんの「親孝行プレイ」を読みながら正月休みどうしようかなーと考えてます。

清タンにパワースポットに行こうよと言ったらパワースポットという単語から説明しなきゃならないという悲惨な結果に。。
このひと疲れるよぅ。疲れるよぅ。


新年早々みなさんにたくさん会えるよう特番収録がんばっていますから楽しみにしていてくださいね。

仕事から帰って、トリュフチョコレートを舐めながら「マツコの部屋」を見るのがいま一番の楽しみです。
一日の終わり、幸せな時間です。

今日は生田カヨよろしく仕事のあいまに「休ませてぇ〜」とマッサージに駆け込んだので、幾分胃も腰も調子がよろしいです。



■今日の柳原さんの勝手に国宝のコーナー■
女性マジシャンが醸し出すどこかかげのあるエロス

エビーノ

December 12 [Sat], 2009, 1:27
計何回観てるかわかりません

しゃべり場なんて毎日再生してます

幸せだー

曇り硝子を磨くのに必要なものは、赤子の写真じゃないようだ

December 12 [Sat], 2009, 0:54
難儀よのぅ難儀よのぅ
なにがって人間関係ですよ。
私は脳内の庭で遊んで天井と会話する少女だったので
大人になってとっても戸惑っているよ。

相手の好きな所を見つけて尊敬するのって時間がいるでしょう。
その点嫌いな所は
「この人くちゃくちゃともの食べるなぁ」
「Gパン引きずって歩くなよ」
会話するより先に見つかっちゃうの。おそろしいよねー。

希薄な関係上等☆と思ったら、話すことは本音じゃなくていいでしょ。報道じゃないし。
芝居がかった声とうすら笑いでごまけるじゃなーい。
ただ「ここちゃんと向き合いましょう」みたいな人生のカンペが出やがる瞬間が
耐〜えら〜れな〜い!!!

若者文化に詳しいひととかにサンプルとして己を提出したい気分だよ(笑)
テーマは「携帯電話の普及と若者の間接的コミュニケーション」
どーですかお客さーん


12月は空気が澄んで考え事ばかりしちゃうね。
きっとこんなブログを好き好んでみてるチミもそうだろう。クックックッ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳原 可奈子(やなぎはら かなこ)
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
太田プロダクションのお笑い芸人

過去の日記は→こちら
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ