入院生活 / 2010年01月24日(日)
今日で7日目となりました。

写真は病室から見える富士山です。
下の写真は、母の持ってた端切れで10年以上前に作った巾着。
マチの部分を、さっきほどいてみました。薬を入れて持ち歩くにはこの方がいいみたい。
このうるさい柄が気に入っていて、こんな時には見馴れたものがあるとほっとします。

私は体の不快感はすっかりなくなりましたが、右耳の聞こえと目眩は変化がありません。

しかし、いつまでもよろよろ歩いていても仕方がありません。
昨日は土曜で高圧酸素治療も聞こえのテストもなかったので、午前中点滴が終わったあと、外出許可をもらって、近くのイトーヨーカ堂に買い物に行きました。
歩くのに少しふらついて、周りの音もなんだかぼわーんと頭のなかで響いた感じですが、慣れたら気にならなくなりそうです。
りんご四個とジャスミン茶とベリーのフルーツジュースを買いました。それから向かいの文房具店で入院の契約書に押す三文判とノートとカッターナイフ。
部屋で、鉛筆を削る用に買ったカッターナイフでりんごを剥いて食べました。


そんな訳で、気楽にしています。ご心配なさらずに。
子供達も、すごくおりこうにしていると聞き安心しています。迎えに行ったらたくさん甘えさせてあげたいです。おちびさんたち本当にありがとう!

いろいろと、とっちらかった物事、家庭、生活、仕事、子供が生まれてから、ただただ何も考えず流されてドタバタ過ごしてきてしまった毎日を、ここで一回、ひと休み。
そろそろ自分で舵をとらなきゃどこへ向かうかわかったものじゃありません。
持ち物も考えも、整理整頓。
(整理整頓!思えばこれは旦那の座右の銘ではないか!私のもっとも不得意とする事。。)
病気は体からのメッセージだともいうし、感謝してしっかり大事に過ごしてきます。

そんなわけで、リセットして戻りますのでどうぞ、お楽しみに!


Posted at 10:40 | カテゴリ:健康のこと | URL | コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/yamabiko/archive/293
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント