今日の工房 あさがおの種 / 2004年10月22日(金)
今年の夏は、母が勝手に工房の前に植たひと苗の朝顔が、たくさん咲きました。

今は枯れてきて壁に張り付いてる状態ですが、種をとりたいのでそのままにしてあります。


なにげにほっぽった、お猿の顔をした風船かづらの種からも元気に芽が出て植物ってすごいです。
ベランダの鉢植えはことごとく全滅してるのですけれど、地面の力は強いですね。

看板は「やまびこ陶芸教室」とかいてあります。
お茶碗のマークなのですが、どうも最近パンツに見えてまします。

あさがおと風船かづらの種、欲しい方はどうぞ言って下さいまし。


Posted at 21:55 | カテゴリ:やまびこ工房・陶芸教室(埼玉) | URL | コメント(4)
この記事のURL
https://yaplog.jp/yamabiko/archive/15
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

こちらこそ、ほんとにしょうもないダンナがお世話になってます。
私もリンクしました。どうぞよろしくお願いします。
Posted by:やま yu at 2004年11月08日(月) 02:06

どうもはじめまして。
山崎先生には大変お世話になっております。
うちのブログに遊びにきていただきありがとうございました。

こちらのブログは画像がたくさんあって楽しいですね。
私も画像を入れよう入れようと思いつつ、
めんどくさがりなため、なかなか入れられないのが現状です。

あさがおなんですが、実は私も植えてました。
昨年は苗を買ってきたのですが、
植え替えたら根がちゃんとはらなかったみたいで
かれてしまったので、リベンジで種から育てました。

最後に。こちらのブログのリンク貼らせていただきました。
私のところだとブックマークとなってます。
これからもどうぞごひいきに。
よろしくおねがいします。長々とすみません。
Posted by:msa at 2004年11月07日(日) 12:40

かわいいでしょ、パンツ!
Posted by:やま(yu) at 2004年10月25日(月) 02:07

だ・だめだ〜!!o(>_<)o
パンツに見えてきた。。。
Posted by:こまつる at 2004年10月23日(土) 23:09