映画

2006年03月25日(土) 0時05分
さっきの続きですがー
「男たちの大和」も行きたいんだけどな。
でも映画館キライなんすよね。
んー・・・映画館がというよりは、映画が苦手。
長時間拘束されるのがものスゴイ苦痛。
しかも具合が悪くなるっていうオプション付き・・・。

小学生の頃って毎年体育館で映画鑑賞があったんすよねー!(ね、千春!!笑)
あれ、最後まで見切ったことないんです。
毎年1時間くらいで具合悪くなって、
でも保健室もキライなんで我慢しちゃうんですよ。
そしたらもうどんどん具合悪くなって、
座ってることすらできなくなり、
周りの子達が慌てて先生呼びに行って、
ほんで保健室へ強制連行というパターンです。
顔面蒼白でもう目すら開けれないぐらいの状態で先生におんぶされた記憶が・・・。
いっつも「早く言わなきゃダメでしょ!」って怒られてたなぁ。
先生が来るときはもう最悪の状況なんですよ笑。
ずっと、大丈夫とかって言って先生呼ばせないから。
でも最後には返事する力も残ってないと言う・・・
もうホントに馬鹿な子でごめんなさいって感じです。

だってイヤなんだもんさ。
なんつーか・・・こう意地っ張りなんですよね。
意地っ張りで強がりで頑固で負けず嫌いでという・・・
救いようのないタイプです笑。
ものすんごい甘え下手です。
普通に甘えたりできるおなご達がうらやましいぜチクショウ!

でも高校の担任にはうちのそういう所見破られてましたよ。
3年間同じクラスでしたからね〜
名前で呼ばれてましたし。
いやぁビックリしたよ。ズバリ言われてしまってですね。
もっとさらけ出せと笑。
それだけでも嬉しかったのに、頭ポンポンするから思わず泣いちまったじゃないか!
人前でなくの苦手なのにー・・・
もうあれは感動でしたね。
すんごいツライ時期で、病気したりしてたし。
もうしょっちゅう倒れて担架で運ばれて;;
早退しない!って保険医の先生と言い合って、
結局親をよばれるっつーね!
うちの学校の保険医こえーんだもんよぉ。
無理やり家に帰すんだぜ。ひどい・・・
ま、一日に2回もぶっ倒れて帰らないって言うのは私の我が侭だけどさ;
でもホント担任はいい先生でしたよ。







  • URL:https://yaplog.jp/yakyuumania/archive/14
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakyuumania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる