アラバキ

2005年04月29日(金) 23時24分
なんかバタバタしてましたが、あっと言う間にアラバキ当日。
本日の流れをさらっと。

モンパチ→駐車場に戻りながらACIDMAN→スカパラ→銀杏→民生→グループ→UA→駐車場で混むと嫌なので車を出して車の中でハイロウズ

ほとんど多賀城ステージ。シートを敷いてたのが多賀城ステージの見える位置だったからね。芝生の上でのんびり出来て気持ちよかったよ。
シートの斜め後ろにいたアンガールズ似の兄ちゃんが気になりました。
自分でもびっくりしたのが、あんだけ飲み物をガブガブ飲んだのにトイレに行ったのは最後の方の1回のみ。それだけ汗になって発散されてたってことよね?
にしても。屋台のペットボトルが昼すぎには売り切れていた。ありえね〜!
友達と来年は飲み物売る側になろうと誓い合いました。ボロ儲けね(ニヤリ)
あと風が強くてトイレのにおいが漂ってきてた。ステージとトイレが逆の位置なら良かったのにね。それと砂埃で白いスニーカーはグレーになっていました。まぁ野外なんでこんなもんです。

演奏は1ステージ35分だったみたいなので、物足りない感もありましたけどね。でも十分楽しめましたよ。おっぱいふわふわ萩の月!


秋田日帰りの旅

2005年04月25日(月) 10時55分
秋田でガラス工房をOPENした美短の先輩の工房にお邪魔して来ました。
私はガラスコースではなかったのですが、友達に便乗して連れて行ってもらいました。
ええ、どさくさ組です。

中に入るとギャラリーがあって、その隣に工房が繋がっていました。
天井が高く開放感のある空間でとっても素敵!
ロフト(というよりは中二階?)もあり、くつろぐスペースもあります。
先輩が塗った壁は真っ白で、太陽の光りも入ってくるし明るくて気持ちがいい!
あたしここに住みたい!って思いました。
工房の内装はほとんど自分達でしたみたいです。白い壁にドアはこげちゃ色、トイレの中もお洒落でした。いいなー憧れちゃう。
そんな素敵な空間で生まれてくるガラスたちは幸せいっぱいに違いない。
電気炉の中にあったガラスも、工房の至る所に置いてあったガラスもキラキラしていてかわいかったです。 キラキラ
先輩に刺激を受けて、私も何か作らねば!という衝動がムクムクわいてきましたよ。ムクムク

工房の後は千秋公園へ行ってお花見。桜はまだ咲いていませんでした。
でもお目当てのみたらしだんごは食べれたので満足!ここのだんごは他じゃ食べれません。たぶん。仙台にも屋台出してくれればいいのに(切実)
その後懐かしのももさだ海岸へ。みんなで青春して来ました(笑)
偶然見れた海に沈む夕日もきれいだったな。アホな写真撮りまくり。
みんな可愛い顔して平気でおバカになってくれるから大好き。
そして夜ごはんは串○で。
さくさくのあつあつでおいしかった!くぅ〜、日帰りじゃなければビールが飲めたのに!
あまりに楽しすぎたので後髪引かれ引かれ、途中髪を切り落とした状態で帰って来ましたが。日帰りだったし、体力的に辛いかな〜と思っていた旅だったけれど、行ってよかった!
友達ってイイ!と改めて思った一日でした。



どーんどーんどどーん

2005年04月22日(金) 23時14分
夏フェスの詳細が続々と発表されてますね!
うぉー!ライジングサン行きて〜!!

思えば初めての生くるりはライジングサンでした。あの時、一日目のトリがくるりで、時間もだいぶ押していて、アンコールはナシで。ということだったのかな?でも岸田氏がね、「ロックンローラーなので唄います」っつってアンコールにこたえてくれたんだよね。

あれは本当にかっこよかったな。また北海道で観たいな。
行けるかな?

アンタ何しに来たのさ!

2005年04月21日(木) 21時02分
本社である大阪から社長が来仙。

私はオリジナルウエアのオーダーを受ける会社に勤めていますが、今は繁忙期に入り、文字通り忙しいのだ。もう残業、残業の日々なわけ。
なのにこの時期の社長の来仙。
アンタの相手してる暇はないのよ!!
一体何しに来たんだよ!
…とスタッフみんなが思っていたことでしょう。
そしたらね、今日になって社長の目的がわかった。「フルキャストスタジアム」に行きたかったんだって!!
で、実際行って来たんだとよ。
ムキャー(怒)

それを聞いた私の上司、怒りを通り越して力なく笑ってました。
あー、どっと疲れが…

一目千本桜

2005年04月19日(火) 2時31分

花見に行ってきたどー!(柴田町船岡河川敷)運よく桜も満開!月曜日なのに人が沢山いらっしゃいました。

屋台でお昼ごはんをGetした後、桜の木の下にシートを敷いて桜を眺めながら、なぜかUNO大会。思ってた以上に寒くて外にいることが罰ゲームみたいになってた。久しぶりにやったUNOは燃えたけど、負けてばっかりだった。ブー

体の芯まで冷えてしまったので車で移動。
どういう訳か塩竈神社まで行きました。こちらの桜はまだつぼみの状態。残念!
そしてさらに移動し、最後はカラオケに。いかに懐メロで笑いが取れるか。そればっか考えながら歌ってた。
歌い手、エロ原さんの河村隆一のモノマネは絶品だったぜ!

まずは読書から

2005年04月17日(日) 18時24分

やろう、やろうと思いながらもやっていない事が多すぎる。反省。

たとえば大好きなカメラ、Lomoちゃん。
アナログなカメラだからこそ出せる独特なあの味わいがたまらないのだけど、Lomoを手にいれたことに満足してしまって結局あまり出番ナシ。(持ち歩くにはちょっと重い。)

たとえばヘンプアクセ。編むのが面白くて何個か作ってみたものの、あっと言う間にマイブーム終了。部屋の隅には麻紐の束がころがっている。

あぁ考え出したらキリがない。ホームページだって、手紙の返事書くのだってなんだって中途半端!口ばっか!
こりゃいかん!
て事で少しは悔い改めますです。

えっ!?

2005年04月14日(木) 23時19分
何?矢口辞めんの?
FRYDAYに何撮られたん??

気になったのでネットで探してみたらみつかるもんなのね。
ふへーっ、小栗さんとですか。いいじゃん、お似合いじゃないか。あたしゃもっとえげつないことでもしたのかと思ったさ。
アイドルって大変ねぇ

Joy to the world

2005年04月12日(火) 23時53分
YUKI TOUR joy
仙台サンプラザホール

行って来ました、YUKIちゃんライブ!!
もう最高!!

最初の方に「うまく歌うのではなく、心を込めて歌います」と言っていたけど、本当に心の込もった熱いライブで、感動の嵐でした。
うちらの声援がYUKIちゃんの力になればいいなぁ、って思ってたけど、力をもらったのは私だったようです。ありがとう。
涙声になりながらも歌っている姿や、YUKIちゃんのあまりのかわいさに何度も泣いてしまったよ。
あのかわいさは罪よね?


おフロ掃除で燃え尽きる

2005年04月10日(日) 22時14分
今月末に、神奈川にいる兄が彼女さんを連れて帰ってくることになった。
結婚する決心がついたようです。めでたい!
でも喜んでばかりもいられない。なんてったって我が家は汚いのだ。
そこで天気もいいことだし、おフロ掃除をすることにした。
おフロ掃除は結構好きなんすよ。
細かいところまで磨いて磨いて、ピッカピカ。かなり没頭していた。
でも天井のカビが綺麗に落ちない。きぃー悔しい。
疲れてしまって今日は辞めてしまったけど、なんとかリベンジせねば!

思い出写真館

2005年04月05日(火) 23時46分

ずーっと前に買った使い捨てカメラを現像に出した。
これはLOMOと併用して持ち歩いたカメラで旅の思い出がいっぱい。

四国旅行→くらぷらin秋田→ロックインジャパンフェス→祖母と村田陶器市→福島、四季の里→韓国→カウントダウンジャパン→山形、銀山温泉→亘理の海

36枚撮りなのに去年の後半〜最近までのイベントが詰まっていて驚きでした。(普通旅行とか行ったらもっと撮りまくるよね)

やっぱり写真ていいな。しみじみ。
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる