バスツアー

2007年05月30日(水) 23時49分
ライブのバスツアー、いつの間にか発表になってたんですね。
http://www.knt.co.jp/tyoec/sophia/

近くからで、それなりに安ければ利用してもいいかなぁ、と思ってたけど、そんなわけなかったですよ
高いー
普通に電車で行くより、倍くらい掛かります・・・。
新幹線使った方が早いし安いぜ。

家の辺り(埼玉県北部)から横浜までって結構遠くて、在来線で2時間以上掛かるので、家から赤レンガ倉庫までだと直行しても3時間くらい?なので、ライブは楽しみなのですが、行き帰りが若干だりぃなってかんじです。そして遠征ってほど遠いわけでもないのが、さらにだるさを増す。
いっそ関東から出てくれた方が、同じ日帰りだとしても、小旅行気分でテンション上がるんですけど。
旅行ってほど遠くはないけど、気軽に行けるほど近くもない、そんな微妙な位置関係。
東京の人は、あんまり群馬県民会館とか来ないっしょ?
そんな距離感覚です。

ドラマ?!

2007年05月28日(月) 2時15分
トモ君誕生日おめでとうー

それよりも(失敬)
充さんがまたドラマに出るらしいと言う噂を聞き付けたのですが、噂の出所は不明。

7月からTBS系金曜日22時の枠で『山田太郎ものがたり』だそうですよ。
主人公の父親役らしい
母親役は菊池桃子さん
充さん、良かったね
あこがれの桃ちゃんとラブラブ夫婦役で
森永あい著の少女漫画が原作です(角川書店発行、全14巻)

私全巻持ってて大好きなので、本当だったらすっごく嬉しいです
このマンガがドラマ化ってだけで嬉しいのに、それに充さんが出演っていつもは「ドラマより、ライブを・・・」って思うけど(いや、思ってるけど…)今回は許す(でも早くツアーやろうね・・・)
しかも父ちゃん役だって
主人公である息子役は嵐の二宮君ですよ。ちょっとイメージ違うけど、まぁいいや。

山田太郎ものがたり (第4巻)
山田太郎ものがたり (第4巻)

↑右が充さんが演じると思われる山田和夫(30歳?)
出演はそれほど多くないかも?
マンガだと、4巻から出てきていなくなったり、たまに出て来たりですよ。

更新作業

2007年05月22日(火) 22時13分
久々にサイトを更新しましたぜ。
だからといって、何だというわけでもないのですが・・・。
今まで通りのペースでがんばり(?)ます。

2007年05月16日(水) 21時36分
ヒマワリの芽が出たっぽい?
でもちょっと小さいような?
これヒマワリかな?

東京フィルハーモニー

2007年05月13日(日) 21時59分
充さん情報です。

松岡充と東京フィルハーモニーの壮大なる共演が実現
風の便り<手紙>〜今伝えたい言葉がある〜
9月11日(火)19時開演
東京オペラシティ・コンサートホール
詳細:7zoo7


なるほど〜。
だいぶ興味があるかも
演技には全く興味が湧かないのですが、今回は歌だもんね。しかもバックはオーケストラだよ
オーケストラの生演奏と、充さんの歌だよー、良いなー、ステキじゃん
チケットがあまり高くなかったら、行きたいなぁ
でもオケだもんね。結構高そうですね。
何を歌うんだろう〜?SOPHIAの曲じゃないですよね?

それにしても、毎回思うのですが、zooサイトのあおり文句がいちいち鼻につく(笑)
書き方が大げさ過ぎないか・・・?
あれでいつも行く気がそがれるんですけど

都サイト

2007年05月08日(火) 1時56分
都さんのオフィシャルサイトができたそうです
 Keiichimiyiako.com

日記も書いてる〜
今まで、黒ちゃんくらいしか日記書いてなかったから、これはちょっとうれしいですね。
そして、都さんて多方面で活動していて、何をやっているのか全然把握できていなかったから、こうして専用ページがあるとチェックしやすくて助かるね。
今度からは、ここもチェックしなければ

お疲れ様でした

2007年05月05日(土) 23時46分
みつるー
すみません、ブレイブストーリー見てました。

ともかく
宝島ツアーお疲れ様でしたー
今回も無事に終了してホッと一安心ですね。
私は2公演見ましたが、前回とは違った感動もあったし、前回とは違うことを思ったし、懐かしくもあり新鮮さもあったライブでした。
参加して本当に良かったです
再々演はないだろうけど、またこういう形でも、違った形でも、普通のライブとは違うステージがあってもいいんじゃないかなぁ、と思った。
SOPHIAファンになって本当に良かったなぁ

そうそう、初日に買ったパンフも今日やっと見ました(遅)
カッコイイ中にも遊び心があって、面白かったです。
しゃぼんだま吹いてる黒ちゃんとか
頭にアヒルが飛んでる黒ちゃんとか
お菓子を捕まえてる黒ちゃんとか
あれ・・・
葉巻きは最高に似合ってたよかっこ良すぎ。
あと、真ん中辺のページの、ジル&都の2ショットの上の5人集合写真を、拡大して部屋に貼ったり、縮小して携帯の待ち受けにしたいス・・ステキ・・・

あ、CDも聞きましたが、あの武勇伝はいいの
ファンが聞くCDで、その内容はアリなんですか(笑)
すっげーなSOPHIA
とりあえず、自他共に認める女好きの黒ちゃんの武勇伝も聞いてみたかったですね★

アフタートーク

2007年05月04日(金) 22時59分
というわけで、アフタートーク。

 

宝島ツアー(再演)4日目(5/1)

2007年05月04日(金) 0時05分
1日の、シューティング&アフタートークの日に行ってきましたよ〜。

平日だったからか、なんか人少ないなぁ、と。
ん?開演直前だったからかな?
関係者入り口に人がいっぱい並んでましたが、よく分かんないので、スルー。
お祝いの花は増えていたような。
メッセージのパネルも初日とは打って変わって、数人が見てるだけで見たい放題
グッズも一人も並んでなかった。
不思議な感じ。
入場する時にアフタートークの時に使われるかもしれない、質問用紙を貰ったのでササッと記入して席に。

1階6列53番で、ジル側の一番端かよー(見にくい)と覚悟してたんですが、カメラが入る都合で?1列後ろにずれていたみたいですね。
座席的には7列、チケット表記は6列、2列潰していたので実質5列目。って感じ。
そんなわけで、端から2コ目の席でした。どっちにしろ見にくいけどさ。

長くなってしまったので、アフタートーク編は次回。

以下ネタバレ

出待ち

2007年05月02日(水) 3時53分
厚生年金会館に宿泊中です。
ライブ後に移動しなくていいって、なんて素晴らしいのか!!
楽だ〜、幸せ〜!

で、時間も気にしなくていいので、初めて出待ちなるものに挑戦してみました。
経験してみるのもいいかと思って!

感想。
二度とやるものか…!

小雨降りしきる中、傘も持たずに(部屋に置いてきた)1時間・・・。
結局はっきり確認できたのは、ジルと都さんだけだったよ。

でも二人ともファンサービス心旺盛で、素敵でした!
ジルは自分の車だったんだけど、この車がまたジルっぽくてかっこいいんだけど!!雨振ってるのにわざわざ窓を開けて手を出して、声掛けてってくれたんですよ!
都さんはタクシーだったけど、スピード緩めて手を振っていってくれましたぁ。
ほわぁ。
でも考えてみたら、ジルとはライブ中に大接近してたんだった・・・。

うーん、とりあえずいつ出てくるかもわからないし、出てきても一瞬なのに、何十分も待つのは私の性に合わないと思った。
さっきまでライブでずっと見てたじゃんね・・・?


今日のライブのことは、また後程。
予定どおり、ビデオシューティングとアフタートークの日でした。
ジルいわく「ラブリー」な日だったよ(笑)
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31