新曲!

2006年11月20日(月) 23時56分
1月に新曲出るみたいですねー
わー、楽しみ
発売日は1月31日でOKなんでしょうか?ヤフー情報ですが。

発売日見た時に、「1月ってそんな先の情報かよ」と思ったんですが、実はもう11月終わりなんですよね。割とすぐじゃん。


なんだか私、最近ネットあんまりしてなくて
ライブのレポとか、コメントのお返事とか、メールとか、いろいろ書きたいんだけどやる気が起きなくて、放置してばっかりなので、万が一、私に何かを期待している方がいらっしゃったら謝りたいです。
スミマセン。
しばらくこんな感じだと思います。
テンション低ー!

モヤ〜

2006年11月15日(水) 0時11分
「みんな」って一括りにされるのは、心外な気が。
楽しいって思っていた気持ちを否定されたような気分になる。
あの場にいた全員がそう思ってたわけでもあるまいよ。
そんな事は分かってるだろうし、あんな事を書きたくなってしまう様な、余程の事があったんだろうけど、なんか・・・ちょっと腑に落ちないと言うか。

私の、
行って良かった〜楽しかった
SOPHIAありがとー

って感想が嘘みたいじゃんね・・・。
私は本当に楽しかったよ。
「信じろ」とか「自分を否定しちゃいけない」とか言ってんの、SOPHIAじゃん。黒ちゃんは違うのか?
私は、自分の楽しかった気持ちを信じるぞ。

最前列

2006年11月10日(金) 1時38分
いつまで経っても私が最前列になれないのは、なんかもうSOPHIAの陰謀なんじゃないかという妄想にまでたどり着きました。

ホラ、どんなに悪い席でも文句も言わずに(言ってる)ライブに行くし、遠征までしてるし、且つ最前列をこんなにも熱望しているから、最前になれるまではライブに来るだろう。しめしめ。
いつまでも最前列やらなければ、いつまでもライブに来るぞ、こいつは良いカモだ。

って作戦
バカにすんなー
わわわたしだって、ファンやめようと思えばばば、いいいつだってやっやめられるんだぞぉー・・・・。
(↑明らかなハッタリ)

いいんです。べつに・・。
今回逃したのも、きっとそのうちホールでセンターの最前列が来る暗示なんです。
そして充さんに振れられたり、また話し掛けられたり、間近でジル&黒の『街』の間奏を見たり、キスブルの間奏を独り占め気分になったりするんです。最後にはなんと黒ちゃんとジルのピックをダブルゲット。


疲れてるんでそろそろ寝た方が良いような気がします・・・。
前にメンバーしかいないってどんな気分?
ちなみに、昨日でSOPHIAのライブ70回目でした。ありえない運の無さ。

Dear…brother&sister 東京最終日 その2

2006年11月10日(金) 0時13分
つづき。
 

Dear…brother&sister 東京最終日 その1

2006年11月09日(木) 22時33分
11月8日。
前日の余韻を引きずりつつ、首から腕に掛けてが痛くて、かなりやる気ない感じで会場に着いたのは18時過ぎ。
ファンクラブで取ったのに、2060番と言う殴りたくなるようなチケットを見て、少し悲しくなる・・・

会場に着くと、ちょうど自分の番号周辺の入場中だったので、そのまま会場内へ。
前の方にいくつもりもなかったので、後ろの方黒ちゃん側で見てました〜。センターに行きたかったんだけど、混んでたので

で、時間通りに開演。
日中お台場散策なんかしてたから、ライブ始まる前からかなりの疲労具合で、最後まで立ってられるか不安になりましたよ。
でもライブ中はもちろんノリノリです動いている方が楽だ(笑)

ライブ中、前の方では何人もの人が倒れ、運ばれて行きました
他の会場はどうだったんですかね?
私、東京3公演参加だったけど、人が倒れたのは最終日だけだったよ。
でもねー、確かにね、倒れもしますよ。うん。仕方ない。だから、私の様に体鍛えとけって
具合の悪い人が出る度にMC中断して、「通してあげて」「頑張れ頑張れ」「泣くな」って声掛けて、「他に具合悪い人いない?ダメだったら、MC中でも手を上げて言って」って気遣ってる充さん、優しいなぁ、ってすごく思った。
好きになっても良いですか?(もう好きですが)


では、セットリスト
最後なので、感想付き&思い出せる限りの事を書いているので、無駄に長いです。
 

Dear…brother&sister 東京追加公演

2006年11月09日(木) 22時30分
とりあえず、セットリストのみ・・・

ツアー終了

2006年11月08日(水) 23時46分
ツアー終わっちゃいましたよ。
参加された方お疲れさまでした!
メンバー、スタッフの方々もお疲れさまでした。そしてありがとうマイフレンド・・・。

今日は遠かったけど、それでも楽しかった!!
昨日の筋肉痛で体がガタガタですが、はしゃいできました。だって最後だもん!

そして、黒ピックをゲットしたとか、最前列だったとか、二列目だったとか、羨ましいお話を聞いて帰ってきました〜。いいなぁ!

ちなみに首の筋肉痛が最も重傷。(今のところ)
首の後ろはもちろん、前まで痛いの!びっくり。

2006年11月08日(水) 0時56分
ライブ行ってきました〜。ヘロヘロです。
今日泊りにして大正解です。

さて、ライブはですね、9年越しの夢叶わずでした〜。期待していた最前列は逃しましたが、ジル側の2列目で見ましたよ。
もう、それでも全然OKでした。近かった!
その代わり、物凄く過酷だった・・・。
他会場の、あまり押しが無かった、ってレポに
嘘つき!
と言いたい。実際他の会場は無かったんだと思いますが、今日は押されまくりましたよ。常に満員電車以上、サウナ状態でしたよ。
ホントよく頑張った私。
でも、超楽しかった!!慣れるとこのギュウギュウの押され感も快感!みたいな?!(笑)

入場の時にひどい事になってたけど、大事故もなく終わってよかったです。

詳しくは後日〜。

そわそわ

2006年11月05日(日) 22時50分
気付けば、ツアーももうすぐ終わりですね。
残すは東京の2公演のみですか。
私は両方参加しますが、初日以来なのでとても楽しみです
しかも7日は何度も言います、60番台なので最前列が狙えるかもしれない
最前は無理かもしれないけど、2列目には余裕で行けそうですよね。

と、落ち着き払った事を書いていますが、内心ドキドキソワソワして、今朝はいつも通っている通勤路を間違えました曲がる所を普通に通り過ぎるアホっぷり・・・
しっかりあと1日働かないとライブは来ないから

ソワソワし過ぎなので、服を考えてみたり、7日は泊まって来るのでその荷物を詰めたりしてます。
せっかくなので27歳にあるまじき派手なTシャツにしましたビデオに映る気満々です
そして宿は、りんかい線沿いの私にとっては超高いホテルを予約しました
余韻に浸りながら、優雅な夜を過ごすのよ
チケットを取った日から、ほぼ毎日続けた腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットその他の効果はあったのかどうなのか、どちらかと言うと生理前なので貧血が心配ですが、倒れないように頑張ります。

あっ、最終日は2000番台ですよ。ホホホ・・・・
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30