女性自身

2010年04月07日(水) 22時10分
女性自身読みましたよ。
昨日サイトでいろいろ知ってしまったので、それほどのショックは無かったかな?
軽く見てる人には衝撃だとおもうけど、現実を知った方がいいかも。
心境が語られているので、なんかいろいろ・・・家族のこととか考えると複雑だけども。ファンとしては、ツアーのこと、とりわけ初日の戸田の違和感とかが思い出されて、切なくなりました。
そして、ツアーが終わってからは、家族との時間を大切にしてほしいな、って思いました。
ファンができるのは、中野までなのかもしれない。

ものすごく当たり前なんだけど、メンバーにも家族がいて、ファンには踏み込めないそれぞれの場所があるんだな。っていうか、なんていうか。
メンバーが自分のことを何にも知らないように、自分もメンバーのことなんにも知らないし、同じファンのことだって何も知らない。けど、その別々の人生が、時々ライブで交差して、その瞬間は夢のような時間が作り出せる。
それってすごく幸せなことですよね
充さんが前にMCで同じようなことを言っていた気がするけども。
ふとそんなことを強く思った本日でした。

雑誌は読んでおけてよかったかな。

でも、ほんと毎日浮いたり沈んだりだよ
最近は、職場の隣の席の東方神起ファンの方と悲しみを分かち合っています(笑)

このブログを読んでくださっている方は、私のテンションに付き合ってくれなくてもいいですからね!
なんかコメントも返せてなくてごめんなさい。すごくありがとうございます。
NHKのレポも中野までには仕上げたい。

あと、文句ばっかり言ってたSLKのDVDを、せっかく買ったテレビ(ライブDVDを見る時に大きい方がいいだろうと思って、予定より大きいのを購入した)でしっかりと見たいなぁ(笑)
ライブ活動を休んでいる間に、撮り溜めしているライブ映像も発売したら大繁盛だと思うよ〜
私としては、2008”BAND AGE”ツアーのJCBホールと、去年の日比谷野外音楽堂を強く希望
なぜなら自分が最前列で、すごくよい思い出だから・・・。
寂しいファンの慰みに。よろしく偉い人〜

買わなきゃ

2010年04月07日(水) 0時20分
女性自身に都さんの病気についてのインタビューが載っているとのことで。
サイトからも冒頭なのかな?ちょっと読めるけども、ぜひとも買って読まなければ、と思いました。
見出しからして衝撃的で、またショックで泣いたけど、受け止める覚悟はしました。
しかし立ち読みは無理だよね。
絶対泣くな〜。

なんか本当に、何か出来ることはないんだろうか?
って思ってしまう。
結局何も思いつかないし、実際無いんだろうけど。
あるなら何でもやりたい気分ですよ。
鶴折って直るんだったら何千羽だって折るし、手紙書いて直るんだったら毎日だって送るよ。
「信じて待つ」って言うだけなら言えるけど、心の底から言えてるのかな?
それだってかなり強い気持ちが必要ですよ。

中野まであと4日ですか。
やっぱりこわいなぁ。


ところで、全然話は変わりますが、会報来ないですね?
今日まですっかり忘れてたけど(笑)
こんな時くらいさっさと送ってくれればいいのにね。
ますます今後が思いやられるなぁライブ活動休止で、都さんが闘病中でも、会報は今まで通り送られてくるのでしょうか?
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30