初ワンマン

2008年02月23日(土) 1時04分
MARK MUFFINのワンマンライブ行ってきましたよ〜
チケットは、お友達が余らせてしまっていたらしく、当日券の心配もなく譲っていただけました。(ありがとう!!)

会場は代官山だったのですが、私、代官山って初めて行きましたよ。なんかオシャレな街でソワソワしました(笑)今日は時間なかったので、また今度ゆっくりいきたいな。
会場までは、適当に歩いてたら逆走していたらしく、軽く迷子になりつつもなんとか到着
そんなこんなしつつ、久しぶりの友達と去年のライブの話とかしながら、外で友達の相方ちゃん待ち。

そしたら、なにやら目の前に仮面ライダーがいたみたいよ。イブキ?渋江譲二さんて役者さんみたいです。私は知らなかったんだけど、友達がイブキっぽいと。黒ちゃんの友達なんですかね?
ただならぬスタイルの良さでした。背が高くて、すっごく細くて、あり得ないくらい顔がちっちゃくて、相当かっこ良かったです
イブキの他にもヒーロー系の人なのかなぁ?という感じのイケメンが結構いた。目の保養〜(笑)

会場は、結構広めのライブハウスで、遅めに行ったので後ろの方でまったり見ました。
っつーか、ど真ん中に柱があって見えにくかったよ。
アキトさんと黒ちゃんしか見えんかった
しかしねぇ、チラチラ見える黒さんがとっても素敵でしたよ。SOPHIAの時は、髪をセットしてるじゃない?MARK MUFFINの時はいつもそのままのサラサラヘアー。
それをかきあげ、流し目・・・おわぁ・・ドッキーン
そんな気分です。新曲を弾いていたときが特にSEXYでしたハァハァ(アヤシイ)
てな具合に黒ちゃんにやられつつ、ライブ楽しんできました〜黒ちゃんに会いたいというのもあるけど、MARK MUFFINだとSOPHIAの人だということを忘れますね。なんか普通のバンドやってるお兄ちゃんってかんじ。
黒ちゃんはもちろん好きなんだけど、MARK MUFFINはそういうのを抜きにしても、普通に好きです。
特にリズム隊が力強くて、重低音がすっごく心地よいんだよね〜。あ、別にトモ君のドラムが弱々しいと思ってるわけじゃぁないよ(笑)
ライブはだいたい1時間半くらいだったかな?
アキトさんのトークもおもしろかったし、ワンマンて事で曲数も多くて、いろんな曲が聴けて、とっても楽しかったです
ちなみに、黒ちゃんは喋ってなかったです。
また行きたいなぁ〜

アルバムも買ってきた!ストラップもくれたよー。
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29