ミステリー

2005年07月05日(火) 21時55分
そんなわけで、大阪2日目のチケットも到着しました。
席はK列、ややジル君側の通路脇・・・・あれ?
1日目はL列の、ややジル君側通路脇。

番号同じで、1列前なだけじゃないですか

ちょっとー・・・、2日間見える景色一緒?(笑)
そんなミラクルいりませんよ
べつにいいんですけどね。
そんな事あるんですね。同じ席じゃなかっただけましかな?

そういえば、夢で見たチケットと番号だけ一緒でした。夢はA列でしたけどね!微妙に正夢・・・

one summer day

2005年07月05日(火) 21時13分
『one summer day』フライングゲットしましたよ〜
しかし店に2枚しか置いていないのはどういう事なのかと・・・行ったの朝の11時くらいだったのに。
しかもCD買いに行ってる間に、郵便屋が来たらしくキョードー大阪からの配達記録の不在票が。タイミング悪いですよ!

曲はすごい良かったぁ〜〜
爽やかなのに、すごく切ない。
歌詞がまたバカみたいに泣ける。最後の所が大好き。なにこの切なさ!
聴きながら帰ってきたんですが、普通に涙出てきたまた泣きながらの危険運転です。

LYMNE A L'AMOURも昨日の今日でアレなんですが(笑)思ってたより全然いいですね
なんだぁ、もう心配させやがって(?)
演奏が入ると全然違いますねぇ。こっちもライブで聴きたいなぁ
愛の讃歌って、いろんな人が歌ってるのたまに聞くけど、こんなバンドっぽいのは初めてです。またこれも違った感じで良い。
すごいSOPHIAの愛の讃歌になってる。
シャンソンをロックバンドがって感じで昨日までかなり不安だったんですけど、聴いたらそんな不安はぶっ飛びました

初回版を1枚だけ買ってきたんですが、ステッカーは充さんでした。思いが通じた
でも他の人も見てみたいーってゆーか、全部欲しい!


何か私最近、充ファンみたいな発言多いですね。センターがいいとか、ナンバー326だとか。
ただ単に充さん贔屓なだけですよ。
私はSOPHIAファンです。

ブルスカ

2005年07月05日(火) 1時55分
金はなんとかなるし、なんとでもなる。

ですってよ
黒ちゃんがいいこと言った。
前はそんな風に思えなかったけど、私も最近は本当にそう思う。
まぁ、これはまだ自分で稼げない若い人とか、家族を養ってる人とかはまた別かもしれないですけど・・・。
最近はなんか細々した物欲がなくなってきて、それよりもライブとか、本当に好きな物事にお金使って、結果的に心を満たしたいんですよね。・・・と・・歳のせいですかね・・・?
でも、それで幸せな気持ちになれるなら、お金を犠牲にしてもいいかな、って思えるようになりました。
だからやっぱり仙台は行くべきだったんですよ。(まだ言ってる…)

これは心の名言集に書き留めておこう

あ、そういえば『愛の讃歌』SOPHIA ver.初めて聞きました
やっぱりフランス語なんですね・・・。え、別にいいですけど・・・・なんかちょっと、まぁいいんですけどね・・・。日本語の詩はちょっとアレだしね・・・。

来た

2005年07月05日(火) 1時28分
大阪1日目のチケットが来ました
うーん、席はふつう!
L列(12列)ですってよ。ややジル君側。今回センターが一度も無いです・・・。
センターはもれなく充さんに見つめられてる感モリモリになれるから好きなのに。勘違いしまくれます(笑)
満遍なくステージが見れるしねー

以前に妹とライブに行った時に9列目のど真ん中で、帰りは二人で
「Thank youの時充と私は確実に通じ合った」
「でも街の時のジルは私を見ていた!」
「いや私だ!」
とそれはもう白熱の勘違いバトルを繰り広げました
いいのいいの。自分がそう思ってるんだから(笑)

でも、座席交換希望の人って結構いますけど、そこまでしたいとは思わないかな。どこでもいいじゃん、って思いますけど。私はね。
それより、今回通路脇の席で良かったです。大阪厚生年金会館のイメージは、座席が狭い。なので。
一度しか行った事ないけど、その時は隣の人と手がぶつかりまくりました。
2日目のチケットも明日辺りくるかなぁ?
明日は新曲も
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31