(無題)

2007年05月29日(火) 7時26分
好きだと思うキモチと、君を疑うキモチや信じようとするキモチがあって、日々葛藤だ…
恋人の定義って何なんだろー
反省したと言いつつしてないように見えるし、私のキモチなんて分かっちゃいないだろうし
私根に持つ人だから昨日もチクチク言ってみた
本能だとか言ってた
しょうがないらしい
相変わらず掴みドコロがないなー
一ヶ月、かなー
私も出会い探してみようかと思う
内緒で

君はやっぱり猫だなー

2007年05月27日(日) 20時58分
信用できるまで会いに来るって言ったのにー
1年も2年も何年でも
とりあえず今んとこ出来てないの1日
多分大阪まで来たので自己満足したんじゃないかと思う
ここまでしたんだから十分でしょーって
もーやっぱり口だけじゃん
でもまぁイロイロしてもらったからって私がすぐに信用できるわけじゃないしな

そんな感じのことをまた言ったら
もう何回も聞いたーって


むー。
昨日はペーロンの前夜祭の花火大会に。
友達も来る予定だったけど、結局は2人でいった
一緒に花火見れて良かったー、かな
まぁ思い出にはなった

(無題)

2007年05月25日(金) 22時56分
駅の中まで迎えにきてくれた
大阪のホテルまで仕事帰りの君が突然きてくれた


んー…でも過去は消えないんよね
疑いの気持ちは消えないし全部ウソだと思ってしまう…とりあえず神頼みしてきた
叶うかどうかはワカラナイし叶ったトコロで私が幸せかもワカラナイ



ふーん。って

2007年05月22日(火) 19時49分
京都にいってたら京都までいこうと思ってたとか言うし。
んーどこまで本気?
そこまで思ってないでしょ。実際。
結構ぼろくそに私イロイロ言ったと思う。
ので、それなりにすっきり。

信用がとりもどせるまで毎日会いに来るらしい。
そんなすぐにもどらないよって、1年かかるかもしれないし2年かかるかもしれないし信用がもどるかどうかもわからないよって言ったけど、それでも何年でも来るって。
がんばるらしい。
んー。
それは本気なら信用できるよーになるかもしれないし。
やっぱりムリかもしれないし。
私自身それすらわからない。

でもまだ許す気になれない。全く。
反省してるよーに見えないんよねー。
口で謝れば私が許すと思ってるんだろなー。
お店で他のひとが回りにいっぱいいるよーなトコで、君にとっては話しにくい内容だったから、外行って話す?2人だけのとこの方が話しやすいでしょ?って言ってみたら、いや、ここでいい、って言ったのはそれはスナオにちょっとエライかなーって思ったり。
堂々巡りな話を話したり聞いたりした。
気になってたコトも全部聞いた。
まー信用はしてないんだけど。ふーんって感じ。
どこまで本当のコト言ってるんだろ。
最後はなんとなくフツーに話してみた。
ふつーに笑って話せるんだけどね、でも許したわけでも信用したわけでもないからねって念押しする。
がんばるからって言って抱きしめられてキスされる。
んーありがち。なんだけど、君からされたコトは付き合う前にされたとき以来だから新鮮だったり。
久しぶりって言ったら、あーそっかって言われる。

しばらく君の行動観察。
なんでメールのときに絵文字使わんくなったん?って聞かれる。
だからまだ怒ってるんだってばー。
でも表面上は話すしメールもするだけだってばー。
じゃないと君のがんばりだったりキモチだったりがわからないから、してるんであって。
んーいまいち鈍感だ。私も君も。

(無題)

2007年05月21日(月) 23時53分
会いに行くからって言われて会いたくないって言って、それでも絶対会いに行くって言われたけど、家出てきちゃった
問題の時間まであと10分
家行って私いなかったらどーするんだろ

(無題)

2007年05月21日(月) 8時23分
信用するって何?
証拠を見てしまった。
仲直りできても私信用できるかなー。
一回なくした信用って取り戻せるものじゃないのに。
いまさら好きとか言うのは違うでしょー。
いまから直すとか言うのは違うでしょー。
なんでいまさら?

好き・・のキモチ

2007年05月19日(土) 2時27分
なんか、君が私のコト好きだとワカルんだけども。ここ最近。
ちょっと前はどう思ってるの?とかかなり思ってたのに。
昔っからなんだけど、相手が自分のコト好きだと思ったら疑っちゃうんよねー。
スナオに信じれない。
後ろめたいことがあるから優しい?とか。
むー。果たして喜んでいいものかどうか。

朝イヤな夢を見て、君に話したら
「俺のコト信用してないんー?」って笑って言われた。
あー実はそうだよー信用できないよーって思いながら、
「信用してるよー」とか言ってみる。
君はどこまで私を信用してるんだろー。


親に君との交際を反対される。
結婚考えてないなら別れろと。
27歳で正社員じゃないなんてありえないと。
頭固いなー。
周りのコはどんどん結婚してるのにとか言われる。
世間体が大事なのかしら。


君はいつだか私に言ったっけ。
たとえば私の親が君のコトをあまり良く思わなくても
私が君を好きでいてくれるなら良いって。


私は君が好きだから、だから困る。
キライになれる要素はいつになれば出来るんだろ。

とりあえず後悔しない生き方をしたい。
君を好きだと思えるから、できるだけ信じたいと思う。
できるだけ一緒にいたいと思う。
ヘンな駆け引きはしないでおこう。
まっすぐでいたい。

(無題)

2007年05月16日(水) 16時57分
朝4時45分・君を起こす
朝5時半・迎えに行って出発
湾岸線を通って運転は交代しながら和歌山へ
白良浜・砂浜が真っ白で海が透き通っててキレイ→千畳敷・不思議な光景・相合い傘がむっちゃあった→アドベンチャーワールド
テレビで聞いたあの曲が流れてきて最初からテンションあがりまくり・人は少なめでらっきぃ・ペンギン触った・君が北極熊の餌やりに立候補して餌やり・ショーを見てアシカの可愛さにメロメロ・アヒルに餌あげた・かなり面白い・シースルーの観覧車乗ったはいいもののあまりの高さに足がすくんで君のズボンをずっと掴んでた・肝心の双子なパンダさんはひたすら寝てたためあまり印象に残らず・イルカとクジラのショー見てまたもやメロメロになる・君はラッコにメロメロになる・アドベンチャーワールドはそんなもんかな。思ってたよりかなり楽しめた。その辺を動物がうろついてるからいいなー。

ホテルに迷いながら着いて、夜2時半くらいにラーメン食べに外へ行ったりかなり楽しい。
ラーメン・井出商店4・マルイ2・マルヨシ3・無鉄砲1
お店の名前、数字はおいしかった順位
2日目は大阪へ・難波・心斎橋・日本橋・アメ村をうろつく。
アメ村でかわいらしいトミーのTシャツ発見して購入。
2日目はデートって感じ

最後は生駒山で夜景
ほんとは神戸で見る予定だったけど君が私に内緒で考えてくれていたらしい
夜景にも君のこっそり考えてくれてたことにも感動
ほんとにかなりかなりキレイでした
ラブラブな感じで終われてよかった
かなり楽しかった

うーん。

2007年05月14日(月) 1時02分
くっそ。
返事ないじゃんか。
一緒にいるときからカチカチメールしてるしさー。
いや、それは前からだっけ。
なんか前のコトがあってからやたら気になるよーになった。
頭の中がのぞければいいのに。

君の中の私はよっぽどしっかりしてないイメージなんだろーなーと思う。
明日からの旅行だいじょーぶかな。私。
笑えるかしらー。
多分今日は連絡こないな。

寝れない・・

2007年05月12日(土) 2時49分
最近夜が寝れなーい。
たいがい明け方まで起きてる。
お昼前に起きる。
行動する。みたいな。
やっぱり働いてなかったら身体が疲れないから、中々眠くならない。
君とひっついてたらすぐに寝れるのになー。

君の目の前で教えてもらったカルボナーラ作ってみた。
「俺何も言わんから思うよーに作ってみて」
って・・あれー教えてくれるんじゃなかったっけ?
とりあえず教えてもらったとおりに作ってみた。
最後は見てられなくなった君が手伝ってくれたりしたけども。
「おいしかった」って評価をもらえたから、良かったー。
私が昨日作って家族に残されたカルボナーラも食べてくれた。
それはかなり嬉しかったり。
昨日のビミョーに失敗したからね・・でもおいしいって言ってくれたのは嬉しい。
料理の手際だったり洗いモノだったりしてるのを見ると慣れてないなーってワカルって笑われる。
・・くそー。だからこれから覚えるんだもん。
今まで仕事仕事でなんにもしてこなかったから、だから今必死で料理覚えてるんだよぅ。
カルボナーラだけでここ数日で何回作ったかワカランくらい・・。


スタバで旅行の計画を立てる。
こーゆー時間スキだなーと思いながら、ずっと続けばいいのにと思った。
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる