待つ

2007年02月25日(日) 21時57分
君を待ち中ー。
今日はお迎え。

(無題)

2007年02月24日(土) 21時46分
君はまだお仕事中ー。
君が遅番のときはヒマー。
会いたくてお迎えに行こうとしたら前に一回断られたから、お迎えも行きたいって申し出るのもなー。
追うよりも追いかけさせないとダメだって言ってたっけ。
自分が主導権握らないとしんどい、らしい。
まぁわかるんだけど、スキになっちゃえば追いかけさせようとする駆け引きみたいなのとかすごい回りくどくて面倒くさい。

キリンさん。
餌あげたら舌が手にあたって、意外と固くてびっくり。した。

ソクバク

2007年02月19日(月) 23時35分
「1時間も2時間も話すつもりナイから」
あなたは言うけれど、私が切ろうとしたら怒るじゃん。
結局いつも1時間とかになるからそれがイヤで、だから無視してるのに。
もっと5分とか10分とかで終わるなら出るけど、1時間毎日電話とかムリ。
そこまで自分の時間つぶせるほど余裕はないし、毎日1時間長電話とか私には誰とでもムリ。
毎日話すのなら電話よりも会って話す方が良い。

優しさだとかスキだとか、なんか疲れる。
もーほんとに今更なんだよー。
今更どうしたいの。
私が連絡しないから不安になったとか勝手なコト言われても、
今まであなたがしてこなかったくせに、なんだそれ。
別に今までどおり放ったらかしにしといてくれた方が良いんだけど
今更ヘンに束縛されたりするとうっとおしい。
遠距離にしたのだってあなたじゃん。

でーと

2007年02月19日(月) 21時49分
サファリと遊園地とアイススケートへ。
昨日一昨日と私が荒れてたから、今日のお休みが一緒に過ごせてシアワセ。
ひっさびさにデートらしいデート。
スケートは私が初めてだったから君に教えてもらう。
運動音痴だからものすごい転ぶ。
そのたびに支えようとしてくれる。
まぁ巻き込んで転ばせたりしたけども。
今日はシアワセ。
次のお休みも私に合わせてとってくれたらしい。
あー自分が思うよりも想われてるんだ私とちょっとうぬぼれ。

下がったり浮上したり

2007年02月19日(月) 0時57分
ダメ期だから何でも悪い方向に考えちゃうけど、君と話せたからかなり浮上。
楽しかったからウジウジしたキモチがなんとか今は消えたからよかった。
珍しく君のグチを聞く。
いつも逆だからヘンな感じ。
今日の朝なんとかギリギリ君から連絡があったから、今はとりあえず余計なコトはせずにじっとしとこうかな。

信じよう、とは思うのだけど。
好きで仕方ないくらい好き。だと思う。
先のコトを考えると切ないから、やっぱり一緒に過ごすなら今だと思う。

無視

2007年02月19日(月) 0時01分
思わず君の電話を2回無視してみた。
今ダメ期だから物事がぜんぶマイナスに思えてしまう。
2日に1回お店で泣くくらい不安定。
もう…結局私は自分中心だから、なんでこんなにつらいのにたすけてくれないの、って。思う。
でもつらいだとかしんどいだとか、人に言うのはニガテだし、言ったトコで優しく慰めてくれはしないだろうし。
きっと「俺なら〜」って言い始めて終わりだと思う。
君からギリギリ朝に連絡はあったから、余計なコトに手は出さないで今日はおとなしくしとこ…。

賭け

2007年02月18日(日) 4時58分
目が覚めちゃって寝れなーい。
今またダメ期だ。
良いトコじゃなくてイヤなトコばっかり出てくるけど、君に対して持てないものは信頼、だな。
絶対的に私の味方ではないし、私が1番でもない。
私を優先して選ばないだろうなとか、結局はヒマつぶしなのだなとか思う。
きっと仕事の休みだって私に合わせてとってナイだろうし、連絡も仕事中はできないのだろうし、拘束時間長いくせに連絡なしとか、あー無理無理。絶対無理だ。
やっぱり早く探さなきゃ。
私の場合、物事で夢中になれるコトはないから、夢中になるとしたら人なんだけどな。
一人だけ心当たりはあるんだ。けどな。

私どんどんダメな方向にいってるなー。
でも悪いコトしてると全然思わないトコももうダメだ。
ただでさえ仕事がしんどいのに、恋愛までしんどくなったら精神的に無理だし、それをラクにできるのなら、ばれないようにするなら、良いと思う。
明日の朝中に君からなんにも連絡がなければ、心当たりのあの人に連絡する。
連絡があればとりあえず思い留まってガマン。
ギリギリのラインのちょっとした賭け。

うそつきー

2007年02月18日(日) 2時05分
うー…電話するって言ったくせにー。
うそつきうそつきー。
まだ弟のお家で友達たちと遊び中なんて。
君が新しい仕事を始めたから、多分これからすれ違いの日が多くなるんだろな。
私は常に相手にしてもらいたいくらい甘ったれだから、すれ違いは結構イタイ。
また君は女のコが多い職場を選ぶしな。
私が好きになるヒトはなんでみんなそーゆうトコ選ぶんだろ…。
あと共通してるのが、「毎日が退屈」だとか「つまらない」だとか目の前でそんなコトを言う。
私と過ごしてる時間まで否定されてる気がしてものすごいイヤ。
所詮私もその程度なのか、といつも思う。
だから私が自信なくすってなんでワカラナイのかな。
自信持てって言うくせに、そんなコト言われたら持てるわけないじゃん。
仕事中は今までみたいにメールできないんだろうし、だからと言って終わってから遊んだりとか減るだろうし休みが合わなかったりして一緒にいれる時間は減るのだと思う。
結局君は口だけだったりするし、いまだに好きだなんて付き合い始めの1回きりしか言われてないし、君の中の恋愛を占める割合なんて3割もあるかないか位だと思う。
結局私は大事にされたいんだ。
大事にされてないとちょっとでも感じたら、他に逃げ道を探そうとしてしまう。
他に好きになれるヒトいないかなとか、どこかで出会わないかなとかいつも思ってる。
そんなコト思えないくらい寂しい思いをしなくて済むくらい大事にしてもらいたいのに。
欲張り、とゆーかワガママだけど、それが願い。
まぁ…無理なんだけども。
しんどくならないための逃げ道、早く見つけなきゃ。
あなただったら役不足だしな…そもそもあなたが私を放ったらかしにして大事にしてくれないと感じたから私は君へキモチが揺らいだのだし、あの人とはもう終わったし今更どうこうなれる程好きじゃないしな。
やっぱり他で探さなきゃダメかな。
それはそれで大変。
私はキモチがフラフラしちゃうけど、相手は私だけを見てくれないとイヤだし。
うーん。

ばれんたいーん

2007年02月16日(金) 18時31分
君にあげたちょこ。
手作りだと言うと、とてもびっくりして、とても喜んでくれた。
「ウレシイ。ありがとう」
そんな言葉をもらう。
君からありがとうなんて言われたのは初めてだと思う。
溶かして固めただけなのに、味がイマイチな私のチョコをおいしいよと言って君が食べてくれる。
優しいなー。
意地を張って思わずふざけて、好きじゃないもん、って言ってしまったのが後悔。

おんせん

2007年02月08日(木) 12時49分
温泉来ましたっ。
君は車で寝てるから、一人で足湯中。
あったかくてシアワセ。
あと1時間何しとこうかなー。
今日帰るとか信じられない。
昨日仕事終わってから出発したから、ちょっとしたプチ旅行。
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる