資生堂 ルージュルージュを一足早くモニターさせていただきました♪

June 24 [Fri], 2016, 16:06
SHISEIDOから赤を極めた口紅『ルージュルージュ』が7月1日に発売になりますが、一足早くお試しさせていただきました♪


資生堂 ルージュ ルージュ
全16色 各3.600円(税抜)
2016年7月1日発売

ブランドのアイデンティカラー”赤”にフォーカスしたSHISEIDOの新しい口紅コレクション「ルージュルージュ」は、くすみのない鮮やかな発色や肌なじみの良さ、そして、クリーミーなテクスチャーが特徴。
モード感あふれるルビーレッドから、はつらつとした印象に仕上がるピーチレッドまで、全16色の豊富なカラーバリエーションです。

今回は、現品ではなくサンプルサイズなんですが、現品のように使えます。


資生堂 ルージュ ルージュは、赤を全16色と多彩な赤色を展開していて、一人ひとりに似合う赤が見つけられるそうです。
でも、赤って、なかなか手が出せないって人も多いと思います。
資生堂 ルージュ ルージュは、資生堂独自の赤の発色技術により、鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で、肌色も美しく見せることができるんです!!
詳しい色明細などは、メーキャップ ブランドサイトをチェックしてみてください。

今回、私がお試しさせていただいたカラーは、RD501
大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。
土のあたたかさで培われたいきいきとした鮮やかな色です。


スーッと伸びて、ひと塗りでこの発色です。
最初、普通に塗ったら、旦那さんにビックリされました^^;
やっぱり、赤色には抵抗があるって方は、下唇の中央に口紅を直接のせ、上下の唇を軽くあわせて、その後指でぽんぽんと軽くなじませるのがオススメですよ♪
このやり方だと、「赤色」って感じではなく、程よい感じになりました。

(本当はもう少し赤っぽい感じでしたが、写真を撮るとこんな感じに・・・)

その日の気分なんかで、口紅の使い方を変えるのもいいかもしれません。
赤色好きなので、他にもどんな赤があるのか気になります。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています












Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さぁ〜ちゃん
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・ドライブ-助手席専門ですが・・・ww
読者になる
旦那さんと二人暮らし+メダカを飼っています。
節約できるところは節約して、お得なものは利用して上手に生活したいです。
ダイエットにも興味あり!

結婚して翌年から、甲状腺の病気の検査を定期的に受診しています。
幸い、今は基準値内なので、薬を服用しないで血液&超音波検査のみです。
また、糖尿病になる確率も高いので同じく定期的に受診しています。
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マクロミルへ登録
Yapme!一覧
読者になる
ブログ広告のアドブログ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
P R
https://yaplog.jp/xxfd3sxx/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!